セントーサ島 総合パッケージ 予約<4つの人気チケット詰め合わせ> シンガポール

概要

シンガポールの南にあるアイランドリゾート、セントーサ島。中でも絶大な人気を誇る4つの人気体験アクティビティがパッケージになって登場!絶景を楽しめるケーブルカー、No.1のテーマパークのユニバーサル・スタジオ・シンガポール、世界最大級の水族館シーアクアリウム、巨大ウォータースライダーを持つアドベンチャー・コーブ・ウォーターパークのチケットが揃い踏み。それぞれ別日に体験ができて、チケットは予約後、有効期限以内ならいつでも利用可能です。このお得なパッケージは見逃せません!

ハイライト

  • 4つのチケットをまとめてご予約ができます!

キーワード

注意事項

▶︎こちらのチケットは「フレキシブルチケット」になります。 ー「フレキシブルチケット」とは? ご予約完了日から有効期限以内であれば、いつでもお好きな時に体験することが出来るチケットです。 ※詳しくはキャンセルポリシーをご確認ください。 ※ご予約後、有効期限内であればいつでも訪問可能のため、入場日及び入場時間の指定はできません。 ★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、チケットが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 - 在庫状況により、ご予約いただいてからチケットをお送りするまでにお時間を頂戴する場合がございます。体験希望日が決まっている場合は、お早めにご予約ください。 ★ご予約後 - Eチケットは件名が「楽天トラベル観光体験チケット」から始まるメールで楽天トラベル観光体験にご登録のメールアドレスに送信されます。ご来場前に必ず当メールの受信をご確認ください。 - メール内の「チケットをダウンロード」を押して、必ず事前にEチケットをダウンロードしてください。楽天トラベル観光体験からの予約完了メールだけではご入場いただけません。 ★当日 - 当チケットは、体験日当日に入場チケットと引き換えていただく必要がございます。現地施設チケットカウンターで、印刷したまたは携帯に表示したEチケットをご提示ください。または、チケット発券機を使って紙のチケットを発行してください。 - スクリーンショットでチケットが読み込めない場合、EチケットのQRコード左側に記載されている8桁の Confirmation Code を窓口でお伝えください。

詳細

こちらのパッケージでは、以下4つのチケットをまとめてご予約ができます! 1) アジアNo.1アミューズメントパーク「ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(USS)」 2) アジアNo.1の世界最大の水族館「シー・アクアリウム™・シンガポール (S.E.A. Aquarium) 」 3) アジアトップ10に入賞したウォーターパーク「アドベンチャー・コーブ・ウォーターパーク」 4) セントーサ島への往復ケーブルカーチケット付き! ************************************************************************************************ 【よくあるご質問】 ★Eチケットに関して Q. Eチケットが来ないのですが? A. 楽天トラベル観光体験にご登録されたメールアドレスが携帯電話会社のアドレスの場合、メールを正しく受信できない場合がございます。またはフリーメールでご登録の際、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。今一度ご確認の上、届かない旨を弊社までご連絡ください。 Q. EチケットのQRコードが印刷できません。 A. EチケットのQRコードの左側に記載されている8桁の Confirmation Code を窓口でお伝えください。 Q. シニアチケットは取り扱っていますか? A. シニアチケット(60歳以上対象)は現在取り扱っておりません。シニアチケットをお求めの際は、当日チケットカウンターで直接ご購入していただきますようお願いいたします。 ★当日の入場に関して Q. 本人確認はありますか?身分証明書などは必要ですか? A. ご入場の際、本人確認の可能性、及びパスポート番号の記入が必要な場合がございますので、念のためパスポートの携帯を推奨しております。 Q. どのように入場すれば良いのでしょうか? A. 施設にご到着されましたら、現地施設チケットカウンターにて、印刷したまたは携帯に表示したEチケットをご提示ください。なおEチケットのスクリーンショットでチケットが読み込めない場合は、EチケットのQRコード左側に記載されている8桁の Confirmation Code を窓口でお伝えください。 Q. 当日チケットが読み込めないなど、不具合があった場合どうすれば良いのでしょうか? A. 万が一チケットで問題等が発生しましたら、弊社(+81 (0)3 4405 6619)までご連絡ください。日本語でスタッフが対応いたします。 ★体験に関して Q. 団体ツアーですか?ガイドは付きますか? A. 当アクティビティはチケットサービスですので、ガイドは付きません。当日は施設まで直接お越しくださいませ。"

選択したプラン