Supplier

【レンボンガン島一日満喫ツアー】シュノーケリング+マングローブの林探検+悪魔の涙 <ホテル送迎/ランチ/日本語ガイド>

Supplier

概要

レンボンガン島は手つかずの自然や熱帯魚に出逢えるバリ離島の楽園です。当ツアーではレンボンガン島の見所を全て1日でまわります。エメラルドグリーンの美しい海でシュノーケリング、「マングローブ林」や「悪魔の涙」など、バリの大自然に抱かれる充実の1日をお過ごしください。 日本語ガイドが丁寧に解説をするので、楽しめること間違いなしです。また、ホテル送迎が付いており車内Wifiも完備されているので、快適で安心なツアーをお楽しみ頂けます。

ハイライト

  • レンボンガン島内観光!マングローブ&神秘的な観光スポットが盛りだくさん!
  • 感動必至!レンボンガン島で絶景シュノーケリング体験
  • 初めての離島観光でも安心!日本語ガイドがホテルからご案内!

キーワード

注意事項

★参加年齢:5才以上(安全を考慮のため) ★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、ツアー催行会社であるホストから体験当日のご案内をメッセージでお送りします。メッセージを、ゲストダッシュボードから必ずご確認ください。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。 ※タバナン、チャンディダサ、その他無料送迎エリア以外からご参加の場合は、別途送迎追加料金が必要となります。

詳細

一日でレンボンガン島の手付かずの大自然や絶景をしっかりと楽しむことが出来るツアーです。 ツアー当日は、まず、ご宿泊先ホテルまでお迎えにあがります。 その後スピードボートで快適にレンボンガン島へ向かいます。 船に乗っている時間は30〜40分ほどですが、船酔いしやすい方は酔い止めを事前にご服用ください。 レンボンガン島に到着すると、バリとの空気の違いを感じることでしょう。コバルトブルーに輝く海があなたを待っています!サンゴ礁に囲まれた奇跡の南国アイランドでの極上のシュノーケリング体験。魚の種類も豊富で、透明度も抜群なので初心者でもシュノーケリングを安心してお楽しみいただけます。もちろん、シャワーの設備もございます。 シュノーケリングを楽しんだ後は、マングローブエリアを小舟で渡っていきます、そこは自然が織りなす芸術的空間。幻想的な美しい光が差し込み息をのむことでしょう! SUP(立漕ぎパドルボート)でのマングローブ探検に変更もできますので、追加オプションにてお申し付けくださいませ(追加料金¥1,050)。 お昼には、午後の島内観光に向けて腹ごしらえ!海を見ながら、眺めの良いバーで優雅にランチをお楽しみください。 ツアーを締めくくるのは、島内観光開始!まずはデビルティアーズへ! 「悪魔の涙」と称される世界的にも珍しい地形です。断崖絶壁に大波が打ち付け、その強い水圧により水しぶきが吹き上がり、それを真下から見られるという迫力満点の新しい観光スポット。天気が良ければかかる虹と共に写真を撮ることができます! 断崖から眺める青と白のコントラストが美しいドリームビーチにも訪れ、贅沢なひとときをお過ごしいただけます。 島内でも目立つ、鮮やかな黄色の橋「イエローブリッジ」もまた、人々の心を掴んできました。 興味がある方は是非、現地在住の日本語ガイドとともに島民の伝統的な生活ものぞいてみましょう。島ならではの風景が広がっています。 お帰りの際は、スピードボートでバリへ戻り、責任を持ってホテルまでお送りさせていただきます。1日フルに楽しんでお疲れでしょうから、しっかりと夜ごはんを食べてホテルでお休みくださいね。 当日分からないことや不安なことがあれば、バリのことを知り尽くしたベテランの日本語ガイドが助けてくれるので何でもお尋ねくださいね!

選択したプラン