徳島 阿波市 酸素バーナーでガラスのアクセサリー作り 体験予約

概要

素晴らしい素材を使って誰にでも綺麗な世界に一つだけのアクセサリーを作ってみませんか?

ハイライト

  • ほとんどご自身で制作していただきますので、 思い出の作品ができあがるはずです。
  • 徳島県(四国)ではほとんど体験できない酸素バーナー体験ができます。

キーワード

注意事項

- 対象年齢13歳以上(中学生以上)となっております。 - 一度に体験可能な人数は2人までとなっております。 - オパールなどを入れる場合は追加料金が必要となりますので現地でお支払いお願いいたします。

詳細

理科の実験でもおなじみの試験官やフラスコ、電子レンジでも使える耐熱ガラスは「ボロシリケイトガラス」といいます。 耐熱性に優れ急激な温度変化に割れにくいガラスですので、ガラス作品を作るには最適な素材です。 当教室では、そのガラスを加工できる「酸素バーナー」を体験をしていただけます! 特別なガラスでできた世界に1つだけのアクセサリーを作ってみませんか?

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、ツアー催行者であるホストから体験当日のご案内をメッセージでお送りします。メッセージを、ゲストダッシュボードから必ずご確認ください。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン