【空港送迎予約】香港国際空港~九龍エリア<日本語ガイド/セダンベンツ>

概要

香港国際空港と香港市内を結ぶ片道の空港送迎です(セダンベンツ利用、九龍エリア限定)。日本語ガイドが同行するので、初めて香港を訪れる方、大切な記念日の旅行、言葉の不安がある方、小さなお子様連れのファミリーにもおすすめのプランです。早朝や夜でも安心してご利用頂けます。

ハイライト

  • セダンベンツによる片道送迎
  • 安心ラクラクの香港空港送迎(国際空港~九龍エリア)
  • 日本語ガイドがサポートするので安心

キーワード

注意事項

- セダン利用。1~2名様の利用に適しています。(後方座席利用のため) - 06:00~22:59、23:00~05:59のご利用時間帯によって値段が変わります。 - 市内行き先は九龍エリア限定です。(将軍澳は含まない) - 乗車人数:1~2名 - 収容荷物:スーツケースは2~3個収容可能 (車内にも収容する事があります。また荷物の大きさにより条件が変わることがあります。) - 空港到着時の手配について:待ち時間は飛行機着陸から1時間15分までです。以後30分ごとに送迎代金の50%分の費用を追加で頂戴いたします。 - 市内出発の見送りの手配について:待ち時間は待ち合わせ時刻から15分までです。以後は30分ごとに送迎代金の50%分の費用を追加で頂戴いたします。 - Starry Travel & Tours Limitedは、海外(手配を請け負った地域以外)の移動手段になどについての一切の手配及び責任を負いかねます。また、車両の遅延による損失・損害についての苦情はお受けできません。 - 受託手荷物の紛失や破損に関する保障は、お荷物1個あたり最大HK$500.00となります。また 、お1人様が数個のお荷物の損害請求を行う場合、弊社のお1人様あたりの最大補償額はHK$1,000.00 となります。 - Starry Travel & Tours Limitedでは、受託荷物の中の貴重品の責任は一切負っておりません。また車内に持ちこむ手荷物の管理はお客様ご自身でお願いを致します。壊れやすいもの、破損しやすいものがある場合、お客様ご自身の責任の下での管理をお願いしております。万が一破損などがあった場合は、弊社で責任を負うことはできかねます。 - 「台風シグナル8」施行時のサービには追加代金が発生いたします。 (ただし状況によりサービスの留保権利有り)また、「黒色暴雨信号」施行時のサービスにも追加代金が発生いたします。(ただし状況によりサービスの留保権利有り)天候状況によりお問い合わせください。 - 写真は参考写真となります。予めご理解をお願い致します

詳細

セダンベンツを利用し、香港国際空港と香港市内を結ぶ片道の空港送迎です。空港から行き来する場所は、九龍エリア(将軍澳以外)限定です。 日本語ガイドが同行するので、初めての方や大切な人との旅行の際に喜ばれています。ラグジュリー専用車で、専用ガイドによるワンランク上の時間をお過ごしください。

選択したプラン