【キュランダツアー】鉄道+スカイレール+コアラ写真など選べるプラン<日本語ガイド/ホテル往復送迎/ハンバーガーランチ>

概要

世界最古の熱帯雨林へLet's GO!世界遺産の熱帯雨林を体感できるキュランダ高原列車、更にスカイレールからは絶景を楽しむ事ができます。 また、水陸両用車アーミダックに乗ってのジャングル探検も大人気のアトラクションになっており、さらにレインフォレステーションでの独自の「お好みチョイス」も大好評です。

ハイライト

  • 【昼食付き】ツアーにはランチも込み。現地でのお食事の心配も不要です!
  • 【日本語ガイド】外国語の自信が無くても安心。日本語ガイドがご案内いたします!
  • 【世界遺産】キュランダは世界最古の熱帯雨林に囲まれる人気観光地です!
  • 【絶景を満喫】キュランダ鉄道&スカイレールの両方から大自然の絶景を楽しめます!
  • 【往復送迎付き】滞在先ホテルからの送り迎え付きでラクラク参加できます!

キーワード

注意事項

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、体験当日のご案内をメッセージでお送りします。メッセージを、ゲストダッシュボードから必ずご確認ください。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。 <ツアー内容に関するご案内> - 2020年4月1日以降コアラの保護のためコアラ抱っこ写真事前予約ができなくなり、コアラ止まり木写真へ変更となりました。当日のコアラの体調により抱っこ写真が可能になる場合があります。ご希望の場合は現地にてガイドが撮影可能か確認いたします(現地にて追加料金)。 【体験の規約】 ※オーストラリア国内では、個人の責任におきましてシートベルトの装着が義務付けられております。これに違反した場合、AU$225の罰金がかせられることがございます。

詳細

オーストラリア・ケアンズの世界遺産といえば、海に広がる世界最大のサンゴ礁「グレートバリアリーフ」、そしてもう1つが「クイーンズランド州湿潤熱帯地域」として登録されている世界最古の熱帯雨林です。 ケアンズの西に位置するキュランダは、その世界最古の熱帯雨林に囲まれた大自然の絶景を満喫できる人気観光地です。 当ツアーでは、キュランダの鉄板観光スポットを日本語ガイドと一緒に巡ります。絶景をのんびり楽しめるキュランダ鉄道、スカイレール(ロープウェイ)の両方を楽しめる上に、キュランダ到着後は水陸両用車「アーミーダック」で原生林を駆け巡ったり、かわいいコアラと写真撮影をすることができます。他にもカンガルーやワラビーといったオーストラリアのお馴染みの動物と触れ合ったり、原住民アボリジニのダンスを楽しむことも。 自由時間もたっぷりと用意しているので、キュートな雑貨店が軒を連ねるマーケットを散策したり、特産品のキュランダコーヒーをお土産に購入することもできます。 ツアー中は、日本語ガイドが帯同するのが安心。さらには昼食やホテルからの往復送迎も付くので、スムーズにキュランダを巡りたい日本人観光客にはとても嬉しいプランになっています。 大人気観光地のキュランダを心ゆくまで楽しみましょう!

選択したプラン