ペトロナスツインタワー展望台 Eチケット予約 <片道送迎 OR KLタワー付き> クアラルンプール

概要

クアラルンプールで最も高いビルの上で、観光を楽しみましょう!コンボチケットでは、市内のスカイラインを一望できることで知られるペトロナスツインタワー展望台の入場と、KL中心部からの片道送迎、またはKLタワーへの入場がセットになっています。

ハイライト

  • クアラルンプール市内中心部からの便利な片道送迎がご利用できます。
  • ペトロナスツインタワーへの優先入場で列に並ぶことなく入場できます。
  • KLタワーのコンボチケットで2つのスポットからスカイラインをご覧ください。
  • 世界一高いツインタワーからの眺望をお楽しみください!

キーワード

注意事項

- すべての来場者、手荷物、身の回り品はすべて保安検査場の金属探知機を通過してから入場してください。 - 感染症対策のため、入り口にて検温を実施します。 - クアラルンプール中心部以外のホテルにご宿泊の場合、追加料金が発生する場合があります。 【KLタワー付きプラン】 - 悪天候の場合、KLタワーのスカイデッキ、スカイボックスへのご入場を制限させていただく場合がございます。KLタワー乗り放題券をご利用のお客様は、当日の状況を公式サイト等でご確認ください。その場合、展望台をご利用にならないことを条件に、KLタワーEチケットの再発行を受けることができます。展望台をご利用の場合は、KLタワーEチケットを使用したことになります。 - 0~2歳のお子様は無料でご入場いただけます。 - 11歳以下のお子様は大人の同伴が必要です。 - 飲食、喫煙、三脚や一脚などのかさばる撮影機材の敷地内への持ち込みは禁止です。 - ご来場の際には、すべてのサイン、ルール、スタッフの指示に従ってください。 - 代表者の方は、Eチケットの引換に同席している必要があり、Eチケットに記載されている名前がIDと一致している必要があります。

詳細

1998年以来、クアラルンプールのスカイラインを見下ろすペトロナスツインタワーは、マレーシアの象徴的なシンボルとなっています。かつては世界で最も高いビルであったペトロナスツインタワーは、今でも建設された中で最も高いツインタワーです。チケットを持っていると、これらの超高層ビル群を見たりすることができ、列に並ぶ必要もありません。 体験中は、地上170メートルにある2つの塔を結ぶ天橋を渡ることができます。こちらはなんと、世界で最も高い二階建ての橋でもあります。 ぺトロナスツインタワーのハイライトは、もちろん展望台。370メートルの高さにある展望台からは、スカイラインと鏡像のような対岸のタワーの素晴らしい眺めを見ることができます。晴れた日には、望遠鏡を使って最大8kmもの距離を見渡すことができ、チチワンサ山脈や国立宮殿などの素晴らしい景色を楽しむことができます。また、夜にはクアラルンプールのきらびやかな街並みを一望することもできます。 ペトロナスツインタワーへの旅と、世界で最も高いタワーの一つであり、クアラルンプールで最も高い公共の展望台であるKLタワーへのチケットを組み合わせてみましょう。 また、KL中心部のホテルからペトロナスツインタワーまでの片道送迎を利用すれば、よりスムーズにご旅行をお楽しみいただけます。

利用方法

【片道送迎付きプラン】 1. ご予約の際には、ご希望の時間帯が確保できない場合に備えて、チェックアウト前にペトロナスツインタワーへの予備の訪問時間をご提供ください。 2. 片道送迎付きプランをご予約のお客様は、チェックアウト前にご滞在のホテル名と住所のご記入をお願いしております。 3. マレーシアのパスポートをお持ちの方、またはマレーシアのパスポートをお持ちの方の代替予約をされるお客様は、ご予約後にご自身(またはマレーシア人のお客様)のパスポートとMyKadのコピーを 「experiences-travel-guest-jp@faq.rakuten.co.jp」にお送りください。 4. 予約が確定すると、Eチケットがメールで送られてきます。 5. 片道送迎付きプランをご予約のお客様は、送迎用のEチケットを受け取り、別途ドライバーがペトロナスタワーのチケットをお渡しします。お迎えの時間については、ご利用日の前に連絡いたします。ご宿泊ホテルの住所や交通状況にもよりますが、ペトロナスツインタワーの入場時間の約1時間半前にお迎えにあがります。 6. すべてのチケットは、お客様が選択された日時にのみ有効で、返金、譲渡不可となります。 【KLタワー付きプラン】 1. ご予約の際には、ご希望の時間帯が確保できない場合に備えて、チェックアウト前にペトロナスツインタワーへの予備の訪問時間をご提供ください。 2. マレーシアのパスポートをお持ちの方、またはマレーシアのパスポートをお持ちの方の代替予約をされるお客様は、ご予約後にご自身(またはマレーシア人のお客様)のパスポートとMyKadのコピーをお送りください。 3. 予約が確定すると、Eチケットがメールで送られてきます。 4. KLタワー付きプランをご予約のお客様には、初めにペトロナスツインタワーのEチケットをお送りいたします。KLタワーのEチケットは、ご予約日の3日前にメールでお送りします。

選択したプラン