東京VIPビュー オープントップバスツアー <ライブTOKYOコース>

概要

東京の人気観光スポットを開放的なオープントップバスで巡る車窓観光バスツアー!「ライブTOKYOコース」は、豊かな自然が都会であることを忘れさせてくれる『明治神宮』と、東京のシンボル『東京タワー』で下車観光が可能なコースです。東京を代表するハチ公や皇居などの人気スポットをご覧いただけます。

ハイライト

  • 【都会のオアシス】パワースポットとして人気な明治神宮を訪れ、緑豊かな敷地を探索!
  • 【世界中から人気】渋谷スクランブル交差点や東京タワーなど、東京の有名なランドマークを堪能!
  • 【東京のシンボル】東京タワーで途中下車し、東京タワーを散策。
  • 【フリーWi-Fi】バスは無料で使えるWi-Fi付きで便利!
  • 【多言語ガイド】複数の言語でGPS音声ガイドが利用可能。

キーワード

注意事項

- 出発時刻の20分前までに集合場所に集まり、出発時間の10分前までに受付をお済ませください。 ※受付時間を過ぎますと、ご乗車になれませんので、時間厳守でお願いいたします。 - バスは原則指定席となります。ツアーの出発から到着まで同じ座席をご利用いただきます。 ※座席指定は出来ません。 - 乗車中はシートベルトを必ず着用し、係員の指示がない限り取り外さないでください。 - 風雨により衣類が濡れたり、帽子等の手荷物が車外に飛ばされたりする場合がありますので、ご注意ください。 ※損害や損失において責任を負いかねますので、予めご了承ください。 - 気温・天候に応じた対策をお客様ご自身でお願い致します。冬は防寒対策、夏は日焼け対策をお願いします。 - バスはバリアフリー対応になっておりませんので、車いすに乗ったままご利用できません。 - お子様の乗車に関しては、保護者の責任のもと、ご利用ください。 - 悪天候によりツアーがキャンセルされた場合は、払い戻しまたは再スケジュールのご連絡を差し上げます。 <禁止事項> - 傘の使用(日傘含む) - 走行中の離席 - 手をあげたり、車外に手を出したりする事 - 立ち上がっての写真・ビデオ等の撮影をする事 - 飲食(蓋付きのお飲物はお持ちいただけます) - 喫煙(電子タバコ、無煙タバコも禁止させていただきます) - 自撮り棒を使って撮影する事

詳細

変化し続けるダイナミックな大都市・東京を、開放的なオープントップの2階建てバスで巡る、ライブTOKYOバスツアー!効率良く回れるバスツアーは、時間が限られている方、初めて東京観光する方、違った視点から東京を楽しみたい方にぴったり。 ツアーは、早朝の新宿アイランドタワーのLOVEオブジェ前からスタート。歌舞伎町の繁華街をじっと見下ろす巨大なゴジラと、開かずの踏切をご覧いただけます。 新宿を過ぎると、国際色豊かな若者の街・渋谷エリアを走行します。世界的に有名な渋谷スクランブル交差点や忠犬ハチ公をご覧ください。次に、人気観光地でパワースポットでもある明治神宮で下車し、50分間散策することができます。緑豊かな常緑樹の森に囲まれた明治神宮は、都会とは思えない自然の豊かさと神聖さを感じる癒しスポットです。 次に東京タワーに向かいます。東京タワーでも、50分の観光時間があります。タワーの展望台を訪れたい場合は、ここで下車しツアーを終了することも可能です。それ以外の場合は、バスに戻り、出世にご利益がある愛宕神社と国会議事堂を見に行きます。ご希望であれば、次の停留所、皇居で下車し、広大な庭園を散策することもできます♩ 終点の東京駅周辺にはショッピングやレストラン、カフェなどが豊富。都内人気観光スポットを快適に観光し、効率的に東京観光が楽しめるバスツアーで大満足の1日をお過ごしください。

利用方法

***▶︎ご予約から入場までは簡単3ステップ!*** 1. <ステップ1> 楽天トラベル観光体験でチケットをご予約後、Eチケット(QRコード付)がご登録のメールアドレスに送信されます。 2. <ステップ2> 出発時間の20分前までに集合場所に集まり、スタッフに、事前に印刷したまたはスマホの画面でEチケットをご提示ください。 3. <ステップ3> バスに乗車し、ツアーをお楽しみ下さい!

選択したプラン