オアフ島 ハワイアングルメ+フォトツアー<ホテル送迎/カメラマン・ガイド>

概要

ハワイ名物のポケやガーリックシュリンプ、マラサダやシェイブアイスなど、ハワイの美味しい食べ物を満喫しながらオアフ島を巡るフードツアーです。ダイヤモンドヘッドやマカプウ展望台にも訪れ、美しい景色も堪能!カメラマンのガイドと、オアフ島の隠れた名店やフォトスポットを巡り、舌鼓を打ちながら、思い出を刻みましょう!

ハイライト

  • ポケやガーリックシュリンプなどの美味しいハワイアンフードを満喫。
  • ダイヤモンドヘッドとマカプウ展望台からはハワイの絶景を堪能!
  • 美しいオーシャンビューと火山を観察。
  • 地元ガイドと家族経営の素晴らしいレストランへ。
  • ワイキキのホテル送迎付き。

キーワード

注意事項

- 撮影中は車内からお荷物を持ってお出かけください。 - 車椅子での参加はできません。 - 盲導犬など補助犬も歓迎いたします。 - 集合場所は公共交通機関の近くですので、送迎エリア外にお泊りの方も安心してご参加いただけます。 - ツアー中は消毒ジェルをご用意しています。 【体験の規約】 - 0~12歳のお子様は、大人の付き添いが必要です。 - 最小催行人数:2名 - 最大8名様までご参加いただけます。(貸切を除く) - 車内では必ずマスクを着用してください。 - ハワイへの到着72時間前までにコロナウイルスの検査を受けるか、14日間の隔離を完了している必要があります。

詳細

最初に、ハワイ島産のおいしいコーヒーが飲めるコーヒーショップに立ち寄ります(ここでの飲食代は、ツアー料金に含まれておりません)。 コーヒーで目覚めたら、透き通った海に浮かぶサーファーたちを眺めながら、ダイアモンドヘッド展望台までドライブ。その後、ハワイスイーツで有名なレナーズ・ベーカリーでマラサダを食べ、カイヴィ海岸線に沿って、ハロナ・ブローホールとマカプウ展望台へ向かいます。 ハワイの風景や太平洋を眺める美しいスポットに立ち寄りながら写真を撮り、ガーリックシュリンプ・ランチに向けてエネルギーを蓄えましょう。 次はチョコレート工場を訪問します。アメリカで唯一、カカオが栽培されているハワイ州のチョコレート産業について学び、地元のチョコレートを試食できます。ツアー参加者特別価格でチョコレートを購入できます。 コオラウ山脈のパノラマ・ドライブをして、パリ展望台を見た後は、ポケの試食タイムです。島の近くで獲れた新鮮な魚を漁師自らマリネしたポケは、ハワイでは絶対に食べておきたいグルメ料理のひとつです。 そして、ハワイの穴場的レストランで心のこもった食事も満喫しましょう。家族経営のこのレストランは、お客様に何を食べているかを知ってもらいたいと思っているので、オーナーから色々学んでみましょう。ぜひ、すべての料理を味わってみてください。 最後に、地元で人気のスイーツ「シェイブアイス」へご案内します。シェイブアイスは1800年代に日本から伝わったもので、1日の終わりを飾る爽やかな冷たいデザートです。

選択したプラン