昼食付きで楽しむ「故宮博物院」!(半日観光)

概要

世界4大博物館に数えられる故宮博物院。 2006年にリニューアルされ、さらに見所満載になりました。台湾の歴史的文化遺産を心ゆくまでご堪能ください! 昼食付きの半日観光、日本語ガイド付きなので、どなたでも気軽にご参加いただけます!

ハイライト

  • 博物館を適度に楽しむにはちょうどいい2時間ほどの館内散策時間を設けております。
  • 歴史や言葉がわからない人でも楽しんでいただける日本語ガイド付き!
  • 1時間の案内のあとは、1時間の自由見学なので見たかった展示物を見逃すこともありません。

キーワード

注意事項

・乗合バスにて、他のお客さまと一緒にご移動となります。 ・指定する集合時間に間に合わなかった場合は、他のお客さまのご迷惑にもなりますのでキャンセル扱いとなります。 ・お客様のホテルを順々に回りますので、多少時間が前後する可能性がございます。 ・幼児は料金が無料となります(お席とお食事はつきません)。

詳細

08:45頃~ ホテル出発 ・乗合バスにて故宮博物館に向けて出発します。 ※お客様のご宿泊されているホテルを順々に回りますので、多少時間が前後する可能性がございます。ご了承ください。 9:15頃~ 博物館到着 ・博物館到着後、はじめの1時間はガイド付きの見学となります。台湾の歴史に関する説明を日本語でいたしますので、どうぞお楽しみください。一時間を予定しています。 ・ガイドによる案内終了後、お客様ご自身で自由に博物館内を見学していただきます。それぞれ一時間を予定しております。 12:00頃~ 昼食 ・見学終了後、市内のレストランにて郷土料理のランチをお楽しみいただきます。 ※昼食後、現地解散ではありませんので、ご注意ください。 13:30頃~ ホテル帰着 ・お客様をホテルまでご送迎後、解散となります。引き続き台湾旅行をお楽しみください。

選択したプラン