高知 ハッピーラフト 大歩危ファミリーラフティングツアー <小学生から参加可能>

概要

小学生のお子様がいるグループの方にお勧めの大歩危ファミリーラフティングツアー。中学生以上の方がご参加頂ける「大歩危ショートツアー」と同じコースでラフティングツアーを行います。同じコースで行う本格的なラフティングツアーが体験できるのは、ハッピーラフトならでは!家族みんなで激流に挑みましょう!

ハイライト

  • 小学生から参加できる本格的なラフティングツアー
  • のんびりボディラフティングや大岩からのダイビング(自由参加)もお楽しみください。

キーワード

注意事項

【参加条件】 - 小学生以上 ※15歳以下は保護者同伴必須 ※未成年の方は参加同意書に保護者の方のサイン必須 ※お子様の年齢を確認できるものを当日ご持参ください 【ボートの乗り方について】 - ボートには、上限7名様+ガイド1名が乗船します。 - 小学4年生以下のお子様がいらっしゃる場合、お客様8名様で乗船頂ける場合もございます。 - 7名様以外でご予約の場合、他のお客様と相乗りになる場合がございます。 - ボート貸切可能(追加料金必要)。 ご予約状況によっては、貸切のご希望に添えない場合がございます。貸切ご希望の場合はお早めにご相談ください。 - 台風等による大雨で中止の可能性が出てきた場合こちらからご連絡いたします。通常の雨降りではツアーは催行されます。 - 台風により中止の可能性が高い場合、早ければ3・4日前よりご連絡いたします。 また、ツアー前日には全員に最終確認のお電話をさせて頂いてますので、その際に状況をお伝えいたします。 - 気象条件や水量により、コース変更またはツアー自体を中止する場合や、大人の方のご参加が可能であってもお子さまのご参加が難しい場合がございます。分かり次第ご連絡しておりますが当日中止を決定するような場合もございます。ご了承ください。 - ツアー当日、飲酒・酒帯、二日酔いでのご参加はお断りしております。 上記の方はツアー当日来られてもツアーに参加できません。(この場合、キャンセル料が100%発生いたします。ご了承ください。)

詳細

こちらの大歩危ファミリーラフティングツアーは、中学生以上の方がご参加頂ける「大歩危ショートツアー」と同じコースでラフティングツアーを行います。 アクティブな小学生キッズ達が本格的なラフティングを体験できるファミリーラフティングとなっております! 大歩危ショートツアーのお客様とボートを分け、激流の下り方を変えるなどの配慮をして、小学生のお子様連れの大人の方も本格的なラフティングを楽しんで頂けます。 大歩危ファミリーラフティングツアーの工程には、激流は大きなものが4つ、小さなものを合わせるとなんと、10個もの瀬を下ります。 激しいところばかりではなく、流れの穏やかなところでのんびりボディラフティングをしたり、大岩からのダイビング(自由参加)など、大歩危ショートツアーと同様イベントが盛りだくさん!!

選択したプラン