南伊豆 エコサーファー ヒリゾ浜でシュノーケリング体験<少人数制!>

概要

南伊豆・ヒリゾ浜での期間限定シュノーケリング体験です。透明度・魚の種類・魚の数、どれをとっても素晴らしいヒリゾ浜でのシュノーケリングをお楽しみください。

ハイライト

  • 最大6名様までの少人数制でシュノーケリングを楽しめます!
  • ヒリゾ浜の魚影の濃さ、種類の豊富さは抜群!
  • 安全第一で体験を実施します。

キーワード

注意事項

【ご参加条件】 - 催行人数:2~6名様 ※定員(2名様以上)に達しない場合は実施いたしません。 - 中学1年生以上~64歳までの方。 ※65歳以上の方、障がいを持っている方などはご相談ください。 - シュノーケリング経験者で、足の着かない海でもライフジャケットを装着して泳ぐことができる方。 【雨天の場合】 ヒリゾ浜浜渡し組合のホームページ http://nakagi.jp/ で運行状況をご確認ください(毎朝05:00頃に更新しています)。こちらのブログで「運行」の際には、体験も実施となります。中止となった際には、当日の07:00頃にお客様の携帯電話にお電話いたします(前日までに中止と分かっている際には、その段階でお電話いたします)。ただし、ヒリゾ浜渡し組合が実施としていても、ガイドの判断で実施しないこともありますので、ご了承ください。また、天気が直前に変わるなどの際には、現場判断とさせていただきます。 【お願い】 自然の豊かさをじっくりと味わって頂くために少人数制の体験を行っています。 そのため、予約の仮押さえ等がありますと他のお客様の受け入れが難しくなる場合があるため、 しっかりとスケジュールを抑えた上でのご予約をお願いします。日程変更の際には、プラス500円を当日現地にていただきます。また、お客様のご都合によるキャンセルにつきましても(交通渋滞、体調不良など含む)全額キャンセル料金をいただきます。 【その他】 - 水着に着替えた状態でお待ちください(ウェットスーツを着用しますので、ラッシュガード等も必要ありません)。 - 途中、小まめに休憩を取ります。 - 渡し船は何度でも乗船できますので、忘れ物を取りに行ったり、駐車場で休憩などもできます。 - 車の方は、駐車場代が1台1,000円別途かかります。 - 9月の平日でも混むことがありますので、車の方はお早めにお越しください(駐車場は朝5時からオープン)。 - 現地にトイレ、更衣室、ロッカー(有料)、シャワー施設(有料)、売店、自動販売機などあります。 - 道に迷った際、携帯に電話をしていただいても、体験準備中&体験中は電話に出ることができません。上の地図をしっかりと事前にご確認してからお出掛けください。

詳細

南伊豆のヒリゾ浜は魚影の濃さ、種類の豊富さで人気のシュノーケリングスポット。 エコサーファーの「ヒリゾ浜でシュノーケリング体験」は、最大で6名様までと少人数制。ヒリゾ浜でのシュノーケリングを存分に楽しめるよう、人の少ない月・水・金曜日の平日のみの実施します。 体験の様子はGoProで水中撮影し、体験後、参加された皆さまに写真データをお渡ししています。 【9月の月・水・金曜日のみの開催】 黒潮からの暖流が流れてきて、海水温が上がる9月に体験を開催。透明度・魚の種類・魚の数・・・どれを取っても素晴らしいヒリゾ浜でのシュノーケリング体験をお楽しみください。 【安全第一】 相手は自然です。波が高かったり、海上が荒れていたらツアーは実施しません。安全第一でツアーを実施します!

選択したプラン