大分 別府 森藩別邸 足湯+ドリンクセット<地獄蒸し珈琲/スーパーフード日本山人参>

概要

かつて温泉保養ランドとして栄えた別府の敷地で江戸の温泉保養地の雰囲気を感じつつ、足湯を楽しみながらゆっくり癒しの時間をお過ごしいただけるプランです。創業45年のスペシャルティコーヒー豆を使用した「地獄蒸し珈琲」や日本古来のスーパーフード「日本山人参」を使用した「神の山参茶」もお楽しみいただけます。

ハイライト

  • 足湯をしながら、ゆっくりとした時間をご堪能ください。

キーワード

注意事項

- 水濡れ等トラブルに関しては責任を負いかねます。洋服や貴重品等、自己責任にて保管をお願いいたします。

詳細

古くから「美人の湯」として親しまれてきている別府温泉で足湯に浸かってのんびり過ごしませんか?ドリンクを飲みながら、ほっこり一息つけるプランです。 【地獄蒸し珈琲】 - スペシャルティコーヒー豆を100%使用。 - 創業45年の提携老舗メーカーの鑑定士がブレンド。 - 源泉スチームが豆の雑味を取り除き、クリアで奥深い味わいです。 【神の山参茶】 - 栄養素が凝縮された日本古来のスーパーフード「日本山人参」。 - 絶滅危惧種の薬草を温泉の地熱と微生物の力で、自家栽培しています。 - 収穫は朝摘み、手摘み。 - 温泉蒸し製法で、ほのかな苦みと清涼感のある味わいに仕上げています。

選択したプラン