3/4限定【オンラインツアー】イタリア ミラノ 日本語ガイドと巡るウォーキングツアー

概要

ミラノを日本語ガイドと巡るオンラインツアーです。イタリア旅行専門店が「食・モード・建築」をテーマに、新しい人気スポットやオシャレなカフェ、最新カルチャー・食文化をご紹介します。

ハイライト

  • ミラノからライヴでご案内します!
  • イタリアの「食・モード・建築」に興味がある方におすすめのオンラインツアーです。

キーワード

注意事項

- ご参加にはインターネットに接続できる環境と、パソコン、スマートフォンやタブレットなどのインターネットに接続できる機器、およびそれら機器で使用できるウェブカメラ、マイク、スピーカーが必要です(各自でご用意ください) - 当⽇はZoomを利⽤いたしますので、あらかじめダウンロードをお願いいたします。ご視聴環境(通信状況、電源)とZoomの設定をあらかじめご確認ください。 - Zoomの基本的な操作の⽅法に関しては、Zoomの公式ページでご確認ください。 - ツアー中の画面の撮影や収録、写真やスクリーンショットの保存、さらにはコンテンツの二次利用、配布、ソーシャルメディアへの投稿に関しては禁止とさせていただきます。 - 通信状況により予期せぬ映像や⾳声の乱れが発⽣する場合もございます。回線状況やアクセス不備などで万が⼀ご参加いただけなかった場合、ご返⾦はいたしかねますのでご了承ください。 - ツアー時に発⽣する通信料につきましてはお客さまご負担となります。 - オンラインツアーはライブ(生配信)のみです。諸事情によりアーカイブ配信(見逃し配信)は行いませんので、ご了承ください。

詳細

イタリア・ミラノ在住のガイド MISA(ミサ)さんの案内とともに、ミラノの新しい人気スポット「ポルタ・ヌォーヴァ地区」からスタートします。 人間と他の生物との共存をコンセプトとした高層の建物に草木が生い茂る「垂直の森(Il Bosco Verticale)」をライヴと動画にてご案内いたします。 その後、イタリアの「ヴォーグ(VOGUE)」や「エル(ELLE)」などのファッション雑誌編集者として活躍したカルラ・ソッツァーニ氏がオーナーのコンセプトショップ「10 Corso Como (ディエチ・コルソ・コモ)」に立ち寄り、店内の様子や併設のカフェをライヴと動画にてご紹介いたします。 最新のモードとカルチャーをお楽しみいただいた後は、日本でもお馴染みのイタリアの食材店「Eataly(イータリー)」へご案内いたします。イタリア全土のリーズナブルな品から高級品まで取り扱っているイータリーでお土産におすすめな商品をご紹介いたします。 ぜひ、新しいもう一つのミラノをお楽しみください。

選択したプラン