群馬 TOP水上カンパニー ハイドロスピード体験 予約<半日プラン/初心者歓迎!>

概要

1人用に作られたゴム製のボートに上半身を乗せ、足にはフィンを付けて体のバランスをとりながらみなかみの利根川の急流を下って行く、川版ボディボードです。 ラフティングが団体スポーツだとすれば、ハイドロスピードは個人スポーツになります。 水面ギリギリの目線のため、迫力倍増はもちろん、体感速度はラフティングの比ではありません!

ハイライト

  • 東京から約2時間だから日帰りも可能!
  • 気軽にアウトドアが楽しめます。
  • 家族で、友人同士で、ぜひ大自然の中で思い切りアウトドアを楽しんでみませんか?

キーワード

注意事項

【参加条件】 - 中学生以上を対象としております。小学生以下はご参加いただけません。 【ハイドロスピードの注意事項】 - 妊婦、体調不良、当日飲酒、二日酔いの方は当日ツアーをお断りさせていただきますのでご了承ください。 - 雨天決行です。 【お客様へのお願い】 アウトドアツアーは自然相手のスポーツのため、決して安全とは限りません。 自然の中で行なうため危険要素を含みます。 ご理解いただいた上で、ご予約いただきますようお願いいたします。 【ガイド基準】 みなかみ町のアウトドアツアーはアウトドア観光条例が定められていて、規制や基準及び一般社団法人アウトドア連合会が設立されていてさらに厳しい基準や規定が設けられています。 ホストのTOP水上カンパニーのガイドはそれらをクリアし、レスキュー3及びメディカルファーストエイドの有資格者が全てのアウトドアツアーに同行しますので安心してご参加いただけます。 【保険内容】 全てのツアーには施設賠償責任保険(1事故1名、3億円までの適用範囲)が含まれております。 個人の行動に伴う事故怪我は適用範囲外となりますので、傷害保険の加入をおすすめいたします。 事前に加入されていないお客様は、当日ホストのTOP水上カンパニーにて掛け捨てで加入できます。 【ツアーの中止について】 当日の天候や状況によりガイドが危険と判断した場合は、やむを得ずツアーの中止になる場合がありますので予めご了承ください。 ※完全中止の場合、ツアー料金はいただきません。 ※お客様が現地まで来られた交通費は自己負担となりますのでご了承ください。

詳細

全身で波を感じながら進む究極のリバースポーツ、それがハイドロスピードです。 ライフジャケットを装着しますので、泳げない方でも安心してご参加いただけます。 また、川を下る前に流れがゆるやかな場所を使ってガイドが丁寧に操作方法の案内や、安全指導をいたします。 そしてその後に、ガイドが先導して川を下って行きます。

選択したプラン