沖縄 慶良間諸島 2ボートファンダイビング<少人数制/送迎>

概要

国立公園に指定された沖縄・慶良間諸島。ケラマブルーと呼ばれる美しい水中世界で体験ダイビングをしてみませんか?カラフルな魚たちや見事なサンゴ礁、ウミガメとの遭遇も。時期によってはマンタにも出会えるかもしれません!

ハイライト

  • 少人数制なので、初心者から上級者までのレベルを気にせずお楽しみいただけます。
  • 送迎対応可能です。お気軽にご相談ください。

キーワード

注意事項

- 当日の健康状態によりコースご参加不適切と判断した場合、過去や現在に病歴などがある場合は参加をお断りする場合やお医者様の診断書が必要となることがございます(例:喘息・気胸など呼吸器系の疾患、心臓疾患、てんかん、神経系の疾患、糖尿病、高血圧など)。心配な点やご不明点などがあるお客様は予めご連絡ください。 - 60歳以上の方は過去3ヶ月以内の医師による診断書の提出が必須となります。 - ダイビングご参加後に当日の飛行機は搭乗できません。身体の安全のため18時間以上あけての搭乗をお願いいたします。 - ダイビング前8時間以内のアルコールの摂取はおすすめいたしません。当日過度な二日酔いの方はお断りする場合もございます。またダイビングに備えて前日はゆっくりお休みください。 - 天候や海況、ご宿泊先によってはダイビングポイントや時間が変更となる場合がございます。

詳細

沖縄本島から出航して約1時間、ケラマブルーと呼ばれる慶良間諸島に向かいます。美しく抜群な透明度の海の中で、サンゴ礁や真っ白な砂地、ウミガメとの遭遇など、特別な水中時間を体験することが出来ます。 青い海を眺めながらのクルージングやランチタイムも、ここでしか味わえないひとときです。1日たっぷりと慶良間の海を満喫しましょう!

選択したプラン