ニュージーランド ホビット村とワイトモ・土ボタル 1日観光ツアー<送迎付き>

概要

ロードオブザリングで有名な「ホビット村(ホビトン村)」と、土ボタルで有名な観光地「ワイトモ」を1日で周るNZ満喫ツアー!まるで映画の中のような風景、青緑色の幻想的な土ボタルの群れ、一度見たら忘れられないような景色にきっと感動してしまうでしょう。

ハイライト

  • ニュージーランドの見逃せない2大スポットをまわります。
  • 異世界に来たかのような幻想的な景色を堪能できます。

キーワード

注意事項

- ホテルへのお迎えは英語ドライバーが参り、お名前をお呼び致しますので案内に従ってください。ホテルからスカイシティバスターミナルへ向かい、ツアーバスへ乗り換えます。 - お迎え時間を過ぎてもお迎えが来ない場合は、至急緊急連絡先までお電話くださいませ(電話番号は予約確定時にお伝えします)。 - ホビトンツアーは屋外となります。汚れても良い動きやすい服装で、雨具をお持ちになりご参加下さい。 - 移動時間が長いツアーです。 - 車内にはトイレがありますが、故障などの都合により、トイレがない車両となる場合もございます。 - 日本語ガイドは同行いたしません。 - バスの車両によっては大きなサイズのお荷物をお預け頂けないことがございます。ご希望の方は事前にお問い合わせ頂けますようお願い致します。 - ワイトモ鍾乳洞内でのお写真撮影は禁止されております。 -

詳細

ホビット村では、カラフルで小さな家の中から、今にも小人たちが出てきそうな、平和で穏やかな時間を味わえます。映画を観た人もまだ観ていない人も、ニュージーランドらしい風景を存分にお楽しみいただけるスポットです。 ワイトモケーブでは、青白い光が天井いっぱいに点々と灯り、まるで宇宙の中にいるような、幻想的気分をお楽しみいただけます。自然の作り出す不思議で非現実的な空間は、人生で一度は見てみたい景色の一つです。

選択したプラン