山梨 清里テラス 展望リフト1日券 予約<サンメドウズ清里の絶景スポット>

概要

「サンメドウズ清里」は、冬はスキーやスノーボード、春夏秋は絶景を堪能でき、オールシーズンで楽しめる山の上のアウトドアリゾートです。リフトに乗って、開放的な眺望を楽しめる「清里テラス」やレストラン等がある「センターハウス」へ向かいましょう!ハンモックやピクニック気分が楽しめる「チルエリア」とアウトドア・レジャーが楽しめる「アクティブエリア」は2022年にオープン予定です。

ハイライト

  • JR「清里駅」から周遊バス「ピクニックバス」で約20分、または中央自動車道「長坂IC」より約20分です。
  • オールシーズンで富士山の眺望を堪能できます。
  • 年間を通してさまざまなアトラクションで思い切り楽しみましょう!

キーワード

注意事項

- お弁当などのお持込みは、場内すべてご遠慮いただいております。 - 駐車場はございますが、夕方から翌日まではゲートが閉まります。 - サンメドウズ清里ではドローン飛行(撮影を含む)を通年において禁止しております。 - 本チケットは待ち時間を短縮するものではありません。 - 時期によって営業時間が変動する場合があります。 - 時期によって一部設備がお休みになる場合があります。 - 購入完了後のキャンセル、変更はいかなる場合でもお受け出来ません。 - チケットはいかなる事情(紛失・焼失・破損)があっても再発行いたしません。大切に保管してください。 - 一部の写真はイメージ画像です。 【ペットと同伴入場について】 - 夏期はケージまたは頭まで入るバッグのご利用でリフトに同乗できます。 - ドッグランもございますが、建物内・レストランについてはご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 - 冬期については、大変申し訳ありませんが、ペット連れのお客様のご入場はご遠慮いただいております。

詳細

東京の中心部から車で約2時間。山梨県北杜市にある「サンメドウズ清里」は、春や夏には緑あふれる素晴らしい景色を見渡せます。リフトから降りたら、そこには非日常の世界が待っています。テラスエリアの清里テラスでリラックスして過ごしたり、カフェで一息ついたりしながら、思い思いにお楽しみください。 冬はキッカー、ワイドボックス、ダウンナロー等のスノーアイテムを設置しており、富士山の美しい景色を眺めながら、スキーやスノーアトラクションを満喫できます。 2022年には、急斜面をハンドル付きのソリで駆け下りる、スリル満点の「リュージュコースター」やデイキャンプを楽しめる「アクティブエリア」と緑の中でピクニックをしながら寛げる「チルエリア」がオープン予定です。

選択したプラン