群馬 みなかみ 利根川 激流ラフティング<半日>

概要

日本三大暴れ川のひとつ、利根川で激流ラフティング体験!全てのラフティング会社が利用する利根川ですが、同じ川でも水量により激しさが変わります。このツアーでは水上の中でも激しいコース&ラインへご案内します!

ハイライト

  • アグレッシブに自然の中で遊べます。
  • ツアー中の写真はデータでお渡しします。
  • 日本三大暴れ川の利根川で激流ラフティング!

キーワード

注意事項

- 水量が4m以上の場合は小学生不可 - 5月から6月は雪解けの水で水量が増える事があり、13歳以下のお子様はみなかみの水量規定によりツアーにご参加いただけない場合がございますのでご了承ください。 - ツアー開始15分前に集合してください。 - 基本的に雨天でも開催しますが台風や警報発令時等、危険が予測される場合は開催を中止することがあります。 - やむを得ず開催を中止する際は、前日18時迄にご連絡いたします。天候によるツアー中止の場合は、キャンセル料はかかりません。 - 天候等の状況に応じて、当日コースを一部変更する場合がございます。 - メガネの方は必要に応じて、メガネバンドをお持ちください。

詳細

ラフティングとは、「ラフト」と呼ばれるゴムボートに乗って急流下りのスリルを楽しむレジャースポーツです。 フィールドアースの激流ラフティングツアーでは、日本語ガイドによる丁寧な説明によりラフティングを理解した上で体験を楽しんでいただけます。 全てのラフティング会社が利用する利根川ですが、同じ川でも水量により激しさが変わります、その中で水上でも激しいコース&ラインへご案内します。 最大4艇の小人数制で一日午前午後2回のみの開催。  水上でスリル満点の激流ラフティングを楽しみましょう!

利用方法

選択したプラン