グアム PADIオープンウォーターライセンス取得<最短2日/送迎付き>

概要

最短2日間で学科講習、学科試験、実技講習をグアムで受講するコースです。 グアムでの2日間(半日x2日)の実技講習にてPADIオープンウォーターライセンスを取得。合計4回のダイビングを開催します。

ハイライト

  • 帰国後のアフターケアは東京、沖縄、石垣島のS2 CLUBグループ店で!
  • 安心のPADIライセンスを取得。
  • 日本人のインストラクターが指導いたします。

キーワード

注意事項

- 催行会社:S2 CLUB GUAM - 参加対象年齢:10歳以上の健康な方 - 最大参加人数:4名様まで ※10~14歳まではジュニアオープンウォーターダイバー認定 ※18歳未満の方はご参加にあたり親権者様のご署名が必要になります。 - 健康状態に不安がある方はご相談下さい。 ※特に、呼吸器系疾患をお持ちの方(喘息、気胸、気管支疾患)、心臓疾患やその他循環器系疾患をお持ちの方、糖尿病の方。 - アルコール、お薬を服用してのご参加はできません。当日お薬を服用したい方は事前にご相談お願い致します。 - 妊娠中や妊娠の可能性がある方は、安全面を考慮し、ご参加をお断り致します。 - ダイビング後、18時間以内の飛行機搭乗不可。 - お店に無料の鍵付きロッカーがあります(パスポート、多額の現金不要) - こちらは最短2日で取得可能のコースです。コンディション不良により開催自体が出来ない場合、もしくは体調不良によりご参加頂けない場合を除き、ほとんどの方が2日間でライセンスを取得していただけます。

詳細

ハワイや沖縄と違ってグアムの海は真冬でも水温28℃。 年中快適でキレイな海の環境でダイビングの永久資格「オープンウォーターダイバー」を取得しましょう。 日本人のインストラクターが指導いたします。 グアム最多の日本人インストラクターが在籍する当店では皆、20年以上の経験を積むベテラン揃い。ご参加される方々にマッチした資格取得のお手伝いをさせて頂きます。 学科講習は、教材セットをホテルへ持ち帰り、自習スタイルです。 ご出発までに、学科講習の時間が取れない方は、こちらのコースがお勧めです。 ※「PADI」は、世界で最も多くのライセンスを発行しているダイビング指導団体です。このライセンス取得後は、水深18Mまで世界中の海を潜ることが可能です。 ※アフターケアもお任せください。国内のS2 CLUB各店(東京、沖縄、石垣島)、海外のサイパン島、セブ島のグループ店でも初心者の皆様をサポートいたします。

選択したプラン