グアム アンサナ・シグネチャートリートメント120分 予約<アンサナ・スパ >

概要

リーガロイヤル・ラグーナ・グアム・リゾート内にある、アジアンテイストの「アンサナ・スパ」。豪華なトリートメントルームで、心身ともに癒される至福の時間をお過ごしください。

ハイライト

  • 自分へのご褒美に極上のマッサージは如何ですか。
  • 心身ともにリラックスする癒しの空間。
  • アジアンテイストの豪華なトリートメントルームで施術を行います。

キーワード

注意事項

- 催行会社:Angsana Spa - 参加対象年齢:7歳以上 【ご利用年齢規定について】 - 16 歳以上: 年齢によるご利用の制限はありません。 - 7-15 歳:成人の同意・同行、および同トリートメントルームでの施術必須。 - 6 歳以下:ご利用いただけません。 - スパ内での喫煙および飲酒は禁止されています。また施術の前後は、飲酒や消化の悪い食事をお避け下さい。 - 妊娠中の方は、必ず事前にご相談下さい。(お受け頂ける施術は限られます) - 安定期(妊娠16週以降)に入られていない場合、マッサージや刺激のあるトリートメントはお受け頂けません。 - 高血圧、心臓病、アレルギーまたはその他の合併症をお持ちの方は、ご予約前にかかりつけの医師に相談されることをお勧めします。また施術をお受けになる前には、担当のセラピストに持病についてお知らせ下さい。 - ホテル送迎は、タモン・タムニング地区のみとなります。 【エチケットについて】 - スパは身体と精神の回復を図るものです。他のお客様のご迷惑にならないよう、最低限の注意事項をお守りください。 - 保護者の付き添いのないお子様のご入場はお断りいたします。 - 他のお客様のプライバシー尊重のため小さな声でお話しいただくようお願いいたします。 - 携帯電話および電子機器のご使用はお断りいたします。 【チェックイン】 - トリートメントの時間の短縮を避けるため、ご予約時間の15分前までにスパにお越しください。ご予約された時間に遅れますと、他のお客様のご予約を遵守するため、トリートメント時間が短くなる場合がございます。 【貴重品】 - 手荷物や貴重品の管理は、お客様ご自身でお願いいたします。 - 経営者および従業員は、スパ施設内に持ち込まれた金銭および貴金属等の紛失・盗難による損害に関して、一切責任を負いません。

詳細

「アンサナ・スパ」は、世界各国で数々の賞を受賞している「バンヤンツリー・スパ」の姉妹ブランドとして2000年にタイ・プーケットで誕生し、世界で約40施設のスパを運営しています。 モダンかつ上品で鮮やかなデザインのトリートメントルームでは、自然の花々やフルーツを素材として特別にブレンドされたトリートメント剤を使った「アンサナ・スパ」ならではのトリートメントをご体験頂けます。 【バイタリティー スターター:120分】 筋肉の緊張をすべて解放し、柔軟性を高めます。 この素晴らしいトリートメントの後は、心も体も自信に満ち溢れているでしょう。 - 30分:筋肉のストレッチ - 30分:ハーブ塩コンプレス - 60分:ボディーマッサージ

選択したプラン