グアム ビーチ体験ダイビング/スキューバ体験<送迎付き>

概要

グアムのビーチで体験ダイビングまたはスキューバ体験をしませんか? ビーチ体験ダイビングは1日3回、スキューバ体験は1日2回行われており、旅行の時間を有効に使えます。 体験ダイビングは、1ダイブか2ダイブからお選びいただけます。 ベテランのインストラクターと一緒に、安全に安心してダイビングを楽しみましょう!

ハイライト

  • ベテランのインストラクターがお教えします。
  • スキューバ体験は8歳からご参加いただけます!

キーワード

注意事項

【参加年齢】 - スキューバ体験:8歳~ - ビーチ体験ダイビング:10歳~ ※小学生、中学生のお子様は保護者の同伴が必要です。 - 催行会社:アクアアカデミー - 見学者で未成年者の方のご参加は、保護者の付添いが必要です。 - 飲酒・妊娠の可能性のある方のご参加はご遠慮下さい。また、持病のある方は事前にご相談下さい。 - ホテル送迎付きです。 ※スターツホテルにご宿泊の方はリーフホテルまでの送迎となります。 ※レオパレスにご宿泊の方は、グアムプラザリゾート&スパまでの送迎となります。 【ダイビング後に飛行機の搭乗・熱気球・スカイダイビングなどをされる方】 - 単一潜水(1ダイブ)の場合:12時間以内の搭乗/参加は出来ません。 - 反復潜水(複数回2ダイブ以上)の場合:18時間以内の搭乗/参加は出来ません。 - スカイダイビングは、潜水後24時間以内の参加は出来ません。

詳細

【スキューバ体験】 1日2回、12時~、14時~開催。 体験ダイビングに参加できない8歳のお子様からご参加いただけるツアーです。通常の体験ダイビングとの違いは制限深度、スクーバ体験は水深2mまでの範囲で行います。小さなお子様向けですが、大人の方もご参加いただけます。深いところに不安を感じる方や体力に不安のある方にはおすすめのツアーです。マスクのつけ方や呼吸の方法もすべて日本語で説明しますので、言葉の心配はありません。浅い深さでもマスクで水中を覗けば色とりどりの魚が見れますよ! 【ビーチ体験ダイビング】は1日3回、8時~、12時~、14時~開催。 開催場所は、水中展望塔のあるピティボムホール。 ビーチから歩いてエントリーとなりますので、船酔いの心配はありません。足の立つ浅瀬は波も穏やか、安定して練習を行えます。 マスクのつけ方や呼吸の方法もすべて日本語で説明します。 体験ダイビングの限界深度12mの範囲内でダイビングを行います。 ビーチといっても海洋保護区となっているので、魚の種類も豊富、水は透き通り外洋にもひけをとらない綺麗さです。 2ダイブのプランは、連続して2本のダイビングを行います。 1ダイブ目で水中に慣れて、一度足の立つ浅瀬に戻ります。1ダイブ目での修正点を説明。1ダイブ行っているからこそ修正点の理解も深まりより充実したダイビングとなります。 ダイバー体験ダイビングはその名の通りダイバーのように水中をダイビングしていただくツアーです。 経験豊富なスタッフがダイビングをご案内。安全に安心してダイビングをお楽しみいただけます!

選択したプラン