沖縄 石垣島 EVトライク・ツーリングツアー<西半島周遊プラン/ガイド付き>

概要

石垣島の西半島をEVトライクで周遊する2時間ツアーです。最西端の灯台、御神崎灯台を目指します。トライクで走りながら島の風を感じましょう。断崖絶壁に立つ灯台や絶景が待っています!

ハイライト

  • スタッフが同行してガイドします。
  • 石垣島の西半島をEVトライクで周遊します。
  • 石垣島最西端の御神崎灯台を目指します!

キーワード

注意事項

- 対象: 運転免許を取得されている方(AT限定可) (免許のない方やお子様も3人乗りトライクにはご乗車いただけます。) - 当日は運転免許証をお持ちください。お忘れの場合、キャンセル料が発生します。 - 外国の方も国際免許をお持ちでしたらご利用いただけます。国際免許証のほか、自国の運転免許証とパスポートもお持ちください。 - 妊娠中、酒気帯び、又は当店が適切に運転が出来ないと判断した場合、ツアー参加、車両貸出をお断りいたします。 - 悪天候により危険が予想される場合は、キャンセルのお電話をさせて頂くことがあります。 - 当日が雨天、天災の場合はキャンセル料はいただいておりません。 - ガイドの指示に従わなかったり、危険な行為があった場合、ツアーを中断させて頂くこともありますので、ご了承ください。 - レンタルされている間は、ご契約者様以外の方のご利用はできません。 - 5歳以下のお子様は無料です。オプションよりご選択ください。 【集合について】 - ガイド付きツアーご利用のお客様は、石垣島内でしたら宿泊先の他、空港や離島ターミナル等、どこでもお迎えにまいります。 ご希望の方は、お申込み時にご希望の場所と時間をお知らせください。(交通事情、送迎順により送迎時間が多少前後する場合がございますので、ご了承ください。) - 店舗へ直接ご来店いただく場合は、駐車場(無料)は完備しておりますが、ご到着時満車の場合はお電話にてご連絡ください(電話番号は予約確定時にお伝えいたします)。

詳細

EVトライクはタイヤが3輪ついた電動の乗り物です。普通運転免許があれば運転でき、3輪のタイヤで走るので転ぶ心配がありません。また電気を動力とするため、エコで環境にやさしい乗り物でもあります。 EVトライクで石垣島西半島をツーリングしませんか?乗り方のレクチャーを受けた後は、ガイドが先導し御神崎灯台を目指します。道中、崎枝南浜などにも立ち寄ります。写真撮影のお手伝いもするので、楽しい旅の思い出を作りましょう。 <訪問スポット> - 御神崎灯台 石垣島最西端の灯台です。真っ白な灯台と海に落ちこんだ断崖の眺めが素晴らしい景勝地となっています。正面には西表島、鳩間島、小浜島を望むことができます。 【3人乗りトライクについて】 3人乗りのトライクもありますので、お子様や運転ができない方も一緒にツアーに参加いただけます。ご希望の方は、お申込みの際にお知らせください。 【ヘルメットの無料レンタル】 EVトライクはヘルメットの装着義務はありませんが、ご希望の方には無料でレンタルをしています。ご希望の方は、お申込みの際にお知らせください。

選択したプラン