沖縄の空をパラグライダーで空中散歩!体験予約 <写真撮影OK>

概要

-

ハイライト

  • -

キーワード

注意事項

- 飲酒されている方、妊娠されている方はご参加いただけません。 - 体重が75kgを超える方はご参加できません。 - スカートやドレス、ハイヒール等でのご参加はご遠慮ください。 なお、事前にPCR検査を受け、「陰性」結果が出た方のみご予約可能です。 皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

詳細

沖縄に来たら、ちょっと冒険してパラグライダーを体験してみませんか? エメラルドグリーンに光る珊瑚礁の上を、鳥になった気分で飛行してみましょう。こちらの体験は、パラグライダーで遊覧飛行またはモーターパラグライディングが出来ます。 ベテランパイロットとの2人乗りモーターパラグライダーで砂浜から離陸し、高度200mの大空を空中散歩!上空でエンジンを切って、砂浜に着陸しますので、濡れることはありません。 また、2機の編隊飛行ができるので、カップルやグループでご参加の場合は、上空でお互いに写真を撮り合うことも出来ます。体験は子どもからお年寄りまで、全ての年齢の方にお楽しみいただけます。 パラグライダー体験は雨天や強風の日を除き、毎日開催中です。風向きの影響で飛行場所の変更がある場合があります。場所やキャンセルについてのお問い合わせは、体験当日09:00にご連絡をお願いします。 沖縄の青い空をパラグライダーで飛行して、忘れられない感動体験をしましょう!

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、体験当日のご案内をメッセージでお送りします。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン