ペトロナスツインタワー展望台 Eチケット予約 クアラルンプール

概要

世界一高いツインタワーの上からクアラルンプールの息をのむような景色をご覧ください。チケットをお持ちの方は、最上階の展望台からの絶景と、2つのタワーを結ぶ有名な天空橋へのアクセスが可能です。

ハイライト

  • 86階の展望デッキから有名なKLのスカイラインをご覧ください。
  • 2つの塔の間にある世界で一番高い二階建ての橋を渡ります。
  • AR展示や印象的なスケールの模型を使って、タワーや建造物について学べます。

キーワード

注意事項

- すべての来場者は、入場前に保安検査場の金属探知機を通過しなければなりません。 - COVID-19に備えて、エントランスで温度スクリーニングを実施します。

詳細

1998年以来、クアラルンプールのスカイラインを支配するペトロナスツインタワーは、マレーシアの象徴的なシンボルとなっています。かつて世界で最も高いビルであったペトロナス・ツインタワーは、今でも建設されたツインタワーの中では最も高いビルです。チケットを予約すると、これらの驚くべき高層ビル群を見学できます。 観光中には、地上170メートルの高さにある2つのタワーを結ぶスカイブリッジを渡ることができます。 主役はもちろん展望台です。高さ370メートルの展望台からは、スカイラインと鏡像のような対岸のタワーの素晴らしい眺めを楽しむことができます。晴れた日には、望遠鏡を使って8キロ先まで見渡せ、ティチワンサ山脈や故宮などの素晴らしい景色を見ることができます。また、夜にはクアラルンプールのきらびやかな街並みを一望することもできます。 また展望台には、インタラクティブなAR展示や、ペトロナス・タワーの物語を伝える詳細なスケールモデルをご覧いただけます。

利用方法

1. ご予約が確定すると、EチケットをEメールでお送りします。 2. Eチケットはご希望の日時にのみ有効です。 3. 予約日当日、フロントにてEチケット(印刷またはスマートフォンに表示されているもの)と身分証明書(パスポートなど)を提示して入場してください。

選択したプラン