エジプト ギザ・ピラミッド+スフィンクス+サッカラ+メンフィス 1日プライベート観光ツアー<日本語ガイド/ランチ/送迎>

概要

ギザのピラミッドやスフィンクス、古代都市メンフィスを巡る1日プライベートツアーです。エジプト学者がガイドを務め、古代エジプト文明と砂漠の魅力を日本語でお伝えします。ランチではおすすめのレストランでエジプト料理を堪能。送迎付きなので、安心してご参加頂けます。

ハイライト

  • ギザのピラミッドとスフィンクスを訪問!
  • サッカラのピラミッドの歴史やデザインについて学びましょう。
  • 古代の旧首都メンフィスも巡ります。
  • ランチではエジプト料理を堪能!
  • フリータイムでショッピングも楽しめます。

キーワード

注意事項

【コロナウイルス対策】 - ドライバー、ガイドは常にマスクを着用致します。ツアー参加者もマスク着用頂きますよう、お願い致します。(参加者にはマスクを提供致します。) - ツアー中はソーシャルディスタンスを保つことを徹底致します。 - スタッフおよび到着時の参加者全員に体温チェックをします。 - COVID-19の症状が出たスタッフには有給休暇を付与しております。 - 参加者とスタッフに消毒ジェルを提供しております。 - ガイドは定期的に手を洗います。 - 車は保健省のガイドラインに沿って定期的に消毒しております。また、お客様が各観光スポットで降車された後も車内や機材を消毒致します。 - 全ての車に消毒ジェルを設置しております。 - 可能な限りキャッシュレス決済を採用致します。 - 全てのスタッフが保健省からの定期的な情報提供を受けております。

詳細

エジプトの必見スポットを巡る1日プライベートツアーです!ギザの3つのピラミッドをはじめ、スフィンクスや古代都市メンフィスなど。エジプト学の資格を持ったガイドと共に、古代エジプト文明と砂漠の永遠の魅力に浸りながら、1日観光ツアーを満喫しましょう! まずは空港または宿泊ホテルへお迎えにあがります。その後、エアコン付きの快適な車でギザのピラミッドへ直行します。ギザの三大ピラミッドとも呼ばれる、カフラー王、メンカウラー王、クフ王のそれぞれのピラミッドをご堪能ください。 次に、ファラオ・カフラー王の遺体をミイラにしたと言われている神殿を探索します。ギザ・ネクロポリスを見守る伝説の守護神やギザの大スフィンクスも間近で鑑賞しましょう。 昼食は専門ガイドが地元の本格的なレストランをご紹介します。エジプト料理を心ゆくまで堪能してください。 カイロから南西に27キロメートル。次の目的地はサッカラです。ここでは、ジェセル王のために建設された階段状のピラミッドを見学します。このピラミッドは、頂上が平らで石やレンガ造りのシンプルな墓(マスタバ)から世界的に有名な四角錐の形状へとデザインが進化したことを示す重要な資料とされています。 最後の訪問地メンフィスは、紀元前3100年に遡るエジプトの古都。ラムセス2世の巨大な像やメンフィスのアラバスター・スフィンクスの迫力に迫ります。 ご宿泊先のホテル、またはカイロ国際空港までお送りして、ツアーは終了です。

選択したプラン