ニューヨーク発 ナイアガラの滝1日ツアー<日本語ガイド/送迎/ランチ>

概要

ナイアガラの滝は、ニューヨークに来たら絶対に見逃せない観光スポットです。アメリカとカナダの国境に位置する世界三大瀑布のひとつであるナイアガラの滝の自然の驚異を是非体験してください!

ハイライト

  • ヘリコプターで約1時間のフライト。国境を越えてカナダへ。冬には滝の後ろに立ち、夏には滝の近くでクルーズを楽しめます。滝を眺めながら、素敵なレストランでランチ。往復の空港送迎と航空券は料金に含まれています。

キーワード

注意事項

- 交通事情や天候、その他の諸事情により、予告なくスケジュールやツアー内容が変更になる場合がありますのでご了承下さい。 - パスポート、ビザを保有の方は必要書類をご持参下さい。(必要書類については各自ご確認下さい。) - ビザ不備の場合はアメリカ側で離団して頂く事になります。それに伴うご返金はありません(トロントでの入国審査時は、離団の上、審査官の指示に従って頂きます)。 - 上記スケジュールの時間は一例です。出発時間は使用する便により、大幅に異なりますのでご了承お願い致します。 - 天候等によりフライトがキャンセルとなり、ツアーをキャンセルせざるを得なくなった場合は、空港で解散となるためホテルまでは各自でお帰り頂きます。天候に左右されるツアーですので、ニューヨークご出発日の前日のご参加はおすすめできません。 - 天候等の理由で、復路フライトが遅延、もしくは欠航となり、同日の代替便の手配ができない場合、代替のバスでニューヨークにお戻り頂くか、翌日のフライトになる場合があります。代替交通手段がバスになった場合でも返金等はございません。また翌日の出発となった場合の宿泊代金等は、お客様負担となります。 - 代替交通手段がバスとなった場合、バスターミナル等で解散となる場合がございます。またガイドは同乗しないこともあります。 - 航空機燃料代の値上がり等の事情でツアー代金が変更になる場合があります。 - フライト遅延や交通渋滞等の理由により、レストランにて昼食をおとり頂けない場合はお弁当をご用意致します。 - ご予約後、氏名の変更は出来ませんのでご注意下さい。参加される方のフルネーム(パスポートの名前)を頂いてからの申込となります。

詳細

世界三大瀑布のひとつであるナイアガラの滝を一緒に見に行きましょう! ニューヨークからナイアガラの滝への日帰りツアーで、往復航空券、空港送迎、日本語ガイドがすべて含まれている人気のツアーです。 夏(5月~10月)にはフェリーで滝を間近に体験し、冬(11月~4月)には滝の裏側にまわり、滝を間近に感じることができます。 ランチは、ナイアガラの滝が見える素敵なレストランでお召し上がりいただきます。 言葉では言い表せないほどの滝の音を間近で聞く感覚をぜひ体験してください!

選択したプラン