シンガポール・チャンギ空港のターミナル1と4にあるプレミアムラウンジでフライト前の億劫な待ち時間を極上のリラックスタイムに変えてみませんか? ターミナル1の「プラザ・プレミアムラウンジ」では一流の現地料理を楽しめるレストランやバー、シャワー完備のプライベートな休憩室でリラックスしながら、マッサージを受けることもできます! ターミナル4の「ブロッサムーSATS&プラザ・プレミアムラウンジ」はスタイリッシュなインテリアが特徴的。飲食、マッサージ、ネイルなどをお楽しみいただけます。
- 乗り継ぎ、ご出発の方は、搭乗券が必要になります。 - ご利用日直前でのキャンセルやお客様のご都合により有効日時でのご利用がなされなかった場合、返金はできませんので予めご了承ください。 ***▶︎ご予約から入場までは簡単3ステップ!*** 1. <ステップ1> Rakutenでチケットを予約。 2. <ステップ2> 当日ラウンジのカウンターでご提示いただくEチケットが、ご登録のメールアドレスに送信されます。 3. <ステップ3> ご予約いただいたラウンジのカウンターにて、事前に印刷したまたは携帯画面に表示したEチケットをご提示後、ラウンジをお楽しみください! 【注意事項】※必ずご一読ください!!!※ ★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、チケットが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - EチケットをメールでRakutenご登録のメールアドレスに送信いたします。ご来場前に必ず当メールの受信をご確認ください。 ★当日 - ご予約されたプレミアムラウンジのカウンターにて、印刷したまたは携帯に表示したEチケットをご提示ください。そのままご入場いただけます。 - チケットの使用方法(入場や引き換えについて)は、 ごく稀に予告なく変更される場合がございます。当日の入場方法については、ご自身のメールアドレスに送信されたチケットが最新の情報になりますので、必ずご確認ください。 - ご予約後にお送りするEチケットはターミナル1とターミナル4の各ラウンジで異なります。当日はお間違えのないように、ご予約された該当のターミナルにございますプレミアムラウンジ受付へとお越しください。 - 利用可能な設備は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。 - 3歳未満のお子様は無料で利用可能です。3歳以上のお子様は一般料金での利用となります。
広々とした敷地面積を誇るプラザ・プレミアムラウンジでは、伝統的な現地料理をお楽しみいただけるほか、シャワー付きのプライベートルームでご休憩していただくことができます。 セラピーマッサージで心も体もリフレッシュしていただくことも可能です。フライトタイムまで、快適な時間をお過ごしください。 ラウンジでお楽しみいただける設備: - 無料Wi-Fi - 食べ物&飲み物(ベジタリアン料理あり) - VIPルーム - プライベートな休憩エリア - マッサージ - ネイルケア - テレビ - USB充電可能 - バー、ドラフトビール - 新聞・雑誌 - フライト情報 - シャワー 【ターミナル1に発着する主な航空会社】 - ブリティッシュエアウェイズ - JAL(日本航空) - エールフランス - エミレーツ航空 - タイ航空 【ターミナル2に発着する主な航空会社】 - ANA(全日空) - エティハド航空 - ルフトハンザ 【ターミナル3に発着する主な航空会社】 - チャイナエアライン - ガルーダインドネシア - ユナイテッド航空 【ターミナル4に発着する主な航空会社】 - キャセーパシフィック航空 - 大韓航空 - ベトナム航空
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