マルタ 世界遺産の街ヴァレッタ+スリーシティーズ+マルサシュロック 1日観光ツアー<ランチ/日本語ガイド/専用車>

概要

マルタの定番・大人気観光スポットで、華やかな中世の騎士団時代を体感しませんか?マルタに精通した専属日本語ガイドと共に、世界遺産の街「ヴァレッタ」とヨハネ騎士団ゆかりの街「スリーシティーズ」、マルタ最大の漁村「マルサシュロック」を巡りましょう。ヨーロッパで一番美しいと言われている教会や騎士団ゆかりの宮殿だけでなく、街歩きやお買い物など。プライベートツアーなので、お客様のご希望に沿って旅のアレンジも可能です。

ハイライト

  • プライベート専用車で巡るので、ご自分のペースでゆったりと旅を楽しめます。
  • ヨハネ騎士団の世界を体感!別名マルタ騎士団が拠点を置いていたヴァレッタやスリーシティーズの街を巡ります。
  • マルサシュロックで自慢の海鮮ランチ!マルタ最大の漁村マルサシュロックでは新鮮な海鮮料理が自慢です。
  • マルタを知り尽くした専属ガイドがマルタの見どころだけでなく、マルタの生活もご案内いたします。
  • マルタの国宝「カラバッジオ美術館」:中世の巨匠カラバッジオの最高傑作が見られます。

キーワード

注意事項

- 言語:日本語 - 最低催行人数:1名 - 訪問箇所は交通事情や見学渋滞等により順番が入れ替わる場合があります。 - 出発時間及び集合場所にご変更希望がありましたら、お知らせ下さい。 - 昼食で召し上がる事が出来ない食材がありましたらご連絡下さい。 - ツアー料金には担当運転手のチップは含まれておりません。サービスにご満足頂けましたら、お客様よりお渡しくださいませ。

詳細

【ヴァレッタ】 ヨハネ騎士団ゆかりの街としてユネスコ世界遺産に登録されています。ヨハネ騎士団の足跡を辿るにはまず一番に訪れたい場所です。 【アッパーバラッカガーデン】 イタリア騎士団の遊戯施設件見晴台として17世紀に建てられました。ヴァレッタからスリーシティーズの素晴らしい眺望をお楽しみ頂けます。 【ヨハネ大聖堂+カラバッジオ美術館(ヴァレッタ)】 ヴァレッタ観光のハイライト!修道士でもあったヨハネ騎士団の総本山的な教会。貴族に相応しい荘厳な装飾はヨーロッパで一番とも呼ばれています。教会と隣接する美術館にて、世界的に有名な国宝であるカラバッジオの最高傑作も鑑賞します。 【騎士団長の宮殿(ヴァレッタ)】 ヨハネ騎士団のトップである騎士団長の住まい兼迎賓館として使われていました。現在の大統領官邸です。騎士団ゆかりの貴重なコレクションをご覧いただけます。 ※それ以外にも世界遺産に相応しい中世の時代そのままの建物を眺めながらの散策やお買い物を楽しんで頂けます。 【スリーシティーズ (セングレア、コスピークワ、ビットリオ―ザから構成される街)】 ヨハネ騎士団がマルタに来た1530年当時、最初に拠点を置いたのがスリーシティーズです。現在でもその時代に建てられたヨハネ騎士団ゆかりの砦や建物を見ることができます。 【セングレア(スリーシティーズ)】 先端にある公園から、グランドハーバーの港と対岸にある美しいヴァレッタの景色もご覧いただけます。美しい地中海と世界遺産の街ヴァレッタを背景にした有名な写真撮影場所もあります。 ※スリーシティーズの観光では伝統的漁船ダイサーに乗って、湾内観桜手配も追加手配可能です。(船は天候次第で運休の場合があります) 【ビットリオ―ザ(スリーシティーズ)】 ヨハネ騎士団が本拠点であり騎士団時代のオーベルジュが未だに残る、コラッキオエリアと呼ばれる地区の散策をします。 【マルサシュロック】 マルタ最大の漁村であるマルサシュロックは、カラフルな伝統的漁船(ルッツ)を見ながら海辺の散策が楽しめます。平日でも天気の良い日は小規模な市が立っています。ご昼食は漁村ならではの新鮮な海鮮料理をご賞味頂けます。

選択したプラン