プーケット スピードボートで行くパンガー湾+シーカヌーツアー <日本語ガイド/往復送迎/昼食付き>

概要

タイのプーケット発!パンガー湾の大自然をスピードボートで巡ります。ツアーの中では、ホン島でのシーカヌー体験、パンジー島での昼食、ピンカン島(ジェームスボンド島)観光など、楽しい見所が盛りだくさん。

ハイライト

  • マングローブや洞窟を抜けるカヌー体験。
  • パナック島にて歩いて洞窟探検。
  • ジェームスボンドアイランドにて散策。
  • イスラム人の村(バンジー島)にて昼食と散策。
  • ナカ島にてスイミングや休憩。

キーワード

注意事項

【下記に該当するお客様はツアーに参加できません】 - 20歳未満の未成年者で保護者の同意、署名を得ていない方 - 妊婦中または妊娠している可能性がある方 - 睡眠不足、体調不良、飲酒、二日酔い、薬物服用(酔い止め薬を除く)の方 - 心臓病、狭心症、心臓発作、心臓麻痺などを含む心臓疾患がある、または該当する病歴、心臓疾患や胸部に関する手術を受けたことがある方 - 高血圧などの循環器系、肺を含む呼吸器系の病気がある、または現在治療中の疾病、病気がある方 - 腰痛、ヘルニアである。脊髄、筋肉、骨に障害、損傷や疾患がある、または腰部や脊髄を含む骨の手術をしたことがある方 - 喘息、てんかんなどを含む各種の発作、けいれん、失神、意識障害などを起こしたことがある方 - その他重大な傷病を持っている方 【参加者に関する注意事項】 - 基本的に体力を消耗しやすい幼児のご参加はお勧めしておりません。幼児のご参加をご希望される場合は、保護者の管理の下で安全を確保していただくこととなります。弊社及び現地主催会社では万が一の体調不良や事故などに関しまして、一切の責任を負いかねます。離島ツアーでは直ぐに病院などへもお連れできない状況をご理解いただいた上で、ご検討ください。 - 高齢者のご参加はお勧めしておりません。万が一の体調不良や怪我、事故などに関しましては一切の責任を負いかねます。

詳細

催行日:日曜日 ツアー開始前:お客様ホテルへお迎え 10:00 ロイヤルプーケットマリナー港到着後、日本語スタッフによるツアーのご案内。マリーナには日本語スタッフが常駐しており、スピードボートへご案内いたします。 10:30 ■快適スピードボートでパンガー湾へ プーケットで一番早い種類のボートで移動も効率的!湾内のため揺れも少なく快適な移動となります。 ■ホン島で、シーカヌー体験! カヌーでしか探検できない小さな洞窟を潜り抜けたたらラグーンが開けます、パンガー湾の壮大な景観と自然をカヌーで満喫。 ■アイスクリームの洞窟又はマングローブの洞窟を歩いて探検 天候や潮の満ち引きによって実施できない場合があります。その場合はパナック島またはその周辺をボートで観光します。 13:00 ■水上生活者の村、パンジー島での昼食 昼食はセットメニュー又はビュッフェスタイルとなります。 ■パンジー島 島内散策 パンジー島は水上に作られた集落です! 14:30 ■ピンカン島(ジェームスボンド島)を観光 映画「007/黄金銃を持つ男」の舞台となった島を探検! 15:30 ■ナカ島で、スイミングなどビーチでのフリータイム 17:30 ■ロイヤルプーケットマリナ港到着、ホテルへ送迎

選択したプラン