韓国 済州島(チェジュ島)三大世界自然遺産ツアー<往復送迎/日本語ガイド>

概要

済州島内の世界自然遺産に指定されている「漢羅山(ハルラサン)」や「城山日出峰(ソンサンイルチュルボン)」と「万丈窟(マンジャングル)」など、済州の東側を集中に観光します。さらにはその他の済州島ならではの綺麗な自然景観地を巡りも。★日本語ガイド付きなので、英語や韓国語に自信がなくとも、安心してお楽しみいただけます。

ハイライト

  • 【漢拏山にてトレッキング体験】世界自然遺産の漢拏山(ハルラサン)にて軽めのトレッキング体験ができます。四季折々の自然の美しさをお楽しみください。
  • 【杉の林道を散策】スギの木が生い茂るサリョニ森を散策しながら、疲れやストレスを癒して頂けます。
  • 【世界自然遺産「城山日出峰」】火山活動によってできた独特な地質環境と素晴らしい景観を満喫!
  • 【世界自然遺産「万丈窟」】済州島の珍しい自然の一つ、世界で最も長いと言われる万丈窟は、数十万年前に形成された溶岩洞窟です。大自然の美しさを満喫!
  • 【昔の済州の姿を体験】済州島の昔ながらの村の姿や暮らしぶりがそのまま残されている城邑民俗村は、済州島に住む人々の生活する姿を直接見ることができます。

キーワード

注意事項

- 徒歩による観光が多いため、歩きやすい靴をお勧め致します。 - 世界自然遺産の「漢羅山」の登山はいたしません。漢羅山入口で軽めの散策となります。 - 毎月第1水曜日は「万丈窟」が休館のため、ご案内が出来ません。他の観光地へのご案内となります。予めご了承下さい。 - スケジュールの順序は現地事情により変更になる場合があります。 - 所要時間は交通事情により若干のずれが生じる場合もあります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。

詳細

世界自然遺産に登録されている済州島の三大世界自然遺産を巡る1日観光ツアーです。 まず、世界自然遺産の「漢拏山(ハルラサン)」では、30分ほど、軽めのトレッキング体験をします。その後、スギの木が生い茂るサリョニ森を散策しながら、疲れやストレスを癒して頂けます。 サングムブリは世界で唯一の平地噴火口で周囲が2キロメートルを超える噴火口。石で作られた入口と壁、噴火口などが見どころです。 城邑民俗村は、昔の済州の姿をそっくりそのまま残している美しい民俗村です。ふぞろいな済州の伝統家屋が集まっている城邑民族村は、500年という長い歳月の間、文明の利器を寄せ付けず、済州の独特な風物と昔の村本来の姿を保っている郷土色の濃い美しい村です。 お昼には豚の名産地である済州島の黒豚を使用した味付け黒豚焼きを頂けます。 食事後は世界自然遺産の「城山日出峰」と「万丈窟」へ。 城山日出峰は、火山活動によってできた独特な地質学的環境と素晴らしい景観を持つユネスコ世界自然遺産に指定されている済州島の絶景ポイント! 数十万年前に形成された溶岩洞窟の万丈窟は、世界で最も長いと言われる自然洞窟。洞窟内は、原始形体の独特な生態系を保っています。 最後に神秘の道路または「お化け道路」と言われる不思議な道路に訪ねます。坂に車を止めると車が坂を上がって行く!? 不思議な体験が出来ます。

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、ツアー催行者であるホストから体験当日のご案内をメッセージでお送りします。メッセージを、ゲストダッシュボードから必ずご確認ください。 (確認方法:ホームページ→右上のプロフィールアイコン→ゲスト→メッセージ) ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン