済州島内 西回り1日観光ツアー ★モンゴルの騎馬ショー公演付き <往復送迎/日本語ガイド>

概要

済州島(チェジュ島)の西側の美しい自然景観スポットを巡るツアーです。山房山やヨンモリ海岸、天帝淵滝、柱状節理帯、漢羅樹木園など済州島の自然を満喫してください。また、ザ・馬パークにてモンゴルの騎馬ショー公演も楽しめます。

ハイライト

  • 【お化け道路(神秘の道路)】坂に車を止めると車が坂を上がって行く!? 不思議な体験が出来ます。
  • 【モンゴルの騎馬ショー】世界最大の規模を誇る「ザ・馬パーク」でモンゴルのチンギス・ハーン公演を楽しめます。
  • 【柱状節理帯】漢拏山から噴出した溶岩が海に流れ込んで、形成されいる自然の神秘を感じさせる場所です。
  • 【ヨンモリ海岸】岸絶壁に波が激しく打ち寄る絶景と、窟房や広々とした岸壁の侵食地帯が広がり、秀麗な海岸絶景が見渡せます。
  • 【天帝淵滝】美しい三段の滝と渓流を持つ「天帝淵の滝」は、まるで天女の白い羽衣のように 見える美しい滝です。

キーワード

注意事項

- 徒歩による観光が多いため、歩きやすい靴をお勧め致します。 - スケジュールの順序は現地事情により変更になる場合があります。 - 所要時間は交通事情により若干のずれが生じる場合もあります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。

詳細

済州島(チェジュ島)の美しい自然景観スポットを巡る1日ツアーです。 まずは、神秘の道路またはお化け道路と言われる不思議な道路に行きます。なんと不思議な体験が出来ますよ。 その次は、モンゴルの騎馬ショーとして世界最大の規模を誇る「ザ・馬パーク」でモンゴルのチンギス・ハーン公演を楽しめます。 ヨンモリ海岸は山房山のふもとにある海岸で、秀麗な海岸絶景が見渡せます。海岸絶壁に波が激しく打ち寄る絶景と、窟房や広々とした岸壁の侵食地帯が広がり、壮観をなしていて、ドラマ「ごめん、愛してる」のロケにも使われた場所です。 昼食は地元の人にも人気の海鮮トッペギ! 昼食後は天帝淵滝へ。美しい三段の滝と渓流を持つ天帝淵滝は、神様に仕える七人の天女が夜になると舞い降りてきてこっそり水浴びをしたあと、再び天に昇っていったという言い伝えがある場所です。 柱状節理帯は漢拏山から噴出した溶岩が海に流れ込んで、形成されたとされているまるで人間が彫刻したかのように岩が柱状になっており、自然の神秘を感じさせる場所です。 最後は漢羅(ハルラ)樹木園に移動。済州島の自生植物や亜熱帯植物など、870種余りの植物が植林、展示されていて、世界の植物が一度に楽しめる樹木園で、学生や専門家のための教育や研究の場としての役割を果たしており、テーマパークとして一般人からも大いに愛されている場所です。

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、ツアー催行者であるホストから体験当日のご案内をメッセージでお送りします。メッセージを、ゲストダッシュボードから必ずご確認ください。 (確認方法:ホームページ→右上のプロフィールアイコン→ゲスト→メッセージ) ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン