済州島 自然1日満喫ツアー ★スカイウォーターショー公演観覧<往復送迎/日本語ガイド/2食付き>

概要

魅力あふれる火山の島「済州島(チェジュ島)」を1日満喫出来るツアーです。「城山日出峰」や「万丈窟」といった世界遺産と済州島の美しい景観を持つ観光地を巡ります。また、済州島ならではの美味しい食事もサポートします。そして、水を使った舞台「スカイウォーターショー」公演も楽しめます。

ハイライト

  • 【スカイウォーターショー】水を使った舞台でスリルに満ちた「スカイウォーターショー」を観覧!
  • 【昔の済州の姿を体験】済州島の昔ながらの村の姿や暮らしぶりがそのまま残されている城邑民俗村は、済州島に住む人々の生活する姿を直接見ることができます。
  • 【世界自然遺産「万丈窟」】済州島の珍しい自然の一つ、世界で最も長いと言われる万丈窟は、数十万年前に形成された溶岩洞窟です。大自然の美しさを満喫!
  • 【世界自然遺産「城山日出峰」】火山活動によってできた独特な地質学的環境と素晴らしい景観を満喫!
  • 【韓流ドラマロケ地】海岸の絶壁の上に木が一本もない草地で、海岸には立石という岩が立っているのが見所。ドラマ「オールイン」のロケ地で有名です。

キーワード

注意事項

- 徒歩による観光が多いため、歩きやすい靴をお勧め致します。 - 3歳未満の幼児にお食事を付ける場合は、お客様の負担となります。 - スケジュールの順序は現地事情により変更になる場合があります。 - 所要時間は交通事情により若干のずれが生じる場合もあります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。

詳細

魅力あふれる火山の島「済州島」を1日で満喫出来るツアーです。 「城山日出峰」や「万丈窟」といった世界遺産と済州島の美しい景観を持つ観光地を巡ります。 お昼には済州島産の海鮮物のだし汁に韓国風うどんを合わせた「海鮮カルクッス」を、そして夕食には済州産黒豚をご堪能頂きます。 まずは原始形体の独特な生態系を保っている「万丈窟」を観光します。孤立した閉鎖的な状態の中、長い間ほとんど変化せず、独特な自然環境を維持してきた洞窟です。そして済州島東部のはずれの海岸に、海底火山の噴火により海岸の絶壁にできた「城山日出峰」を観光します。 その後、ドラマ「オールイン」のロケ地でもあり、海岸の奇岩絶壁と広々とした草原が調和し、薄緑色の周囲の風景と藍色の海が調和する「ソプチコジ」を観光し、お昼には地元の人にも人気の海鮮カルクッスを頂きます。 午後からは昔の済州の姿をそっくりそのまま残している美しい民俗村、「城邑民俗村」を訪れ、済州の独特な風物と昔の村本来の姿を見る事が出来ます。その後、スリルに満ちた「スカイウォーターショー」をご覧頂きます。 済州島の指定文化財であり、大浦海岸の海岸線に何重にも重なり合っている「柱状節理帯」を観光します。そして下り坂に見えるが車を運転すると後方がバックし、上り坂を後進するという不思議な現象が起こる「お化け道路」を訪れます。 ツアーの最後は済州島名物、黒豚の三枚肉または黒豚カルビをご堪能!

選択したプラン