チェジュ島 ドラマロケ地ツアー ★アイリス+チャングムの誓い+オールイン <往復送迎/日本語ガイド>

概要

済州島(チェジュ島)で撮影された韓国人気ドラマの「アイリス」、「チャングムの誓い」、そして「オールイン」のロケ地を1日で巡る欲張りなツアーです。ドラマの中でも、名場面スポットを巡りますのでドラマの感動をもう一回よみがえってきます。

ハイライト

  • 【チャングムの誓いロケ地】各シーンを再現されたセットが残っているためドラマの世界を体験することが出来ます。
  • 【オールインロケ地】スヨン(ソン・ヘギョ)が住む修道院の場所とイナがアメリカから帰国後にオフィスとして使用していた場所を見学。
  • 【アイリスロケ地】最終回シーンのホテルとスンヒがヒョンジュンを待っていた白い灯台を訪ねます。

キーワード

注意事項

- 徒歩による観光が多いため、歩きやすい靴をお勧め致します。 - スケジュールの順序は現地事情により変更になる場合があります。 - 所要時間は交通事情により若干のずれが生じる場合もあります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。

詳細

済州島で撮影された韓国人気ドラマの「アイリス」、「チャングムの誓い」、そして「オールイン」のロケ地を1日で巡る欲張りなツアーです。 まず、「チャングムの誓い」の舞台となった済州民俗村とウェドルゲを訪ねます。ドラマ「チャングムの誓い」が撮影された済州民俗村は19世紀の済州島特有の生活風景がリアルに描かれている民俗村です。「チャングムの誓い」の各シーンを再現されたセットが残っているためドラマの世界を体験することが出来ます。また、チャングムが医学を学ぶシーンでよく出てきた場所を訪ねます。 昼食は地元の人にも人気の海鮮トッベキ! 「オールイン」では孤児になったスヨン(ソン・ヘギョ)が住む修道院の場所として度々登場するオールインハウスとイナがアメリカから帰国後にオフィスとして使用していた済州国際コンベンションセンターも見学します。 最後にドラマ「アイリス」の最終回シーンのホテルとスンヒがヒョンジュンを待っていた灯台とイ・ビョンヒョンが暗殺される場所を訪ねます。 ドラマの中でも、名場面スポットを巡ります。ドラマの感動をもう一回よみがえってきます。

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、体験当日のご案内をメッセージにてお送りします。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン