【釜山発】釜山グルメ・龍宮寺・新世界センタムシティ1日ツアー <ランチ/往復送迎/日本語ガイド>

概要

釜山の有名観光地である冬伯島・冬柏公園や海東龍宮寺を観光し、ランチは韓国で最も新鮮なカニを食べられる機張市場で、ズワイガニをお腹一杯ご堪能いただきます。そして、世界最大のショッピングモールとしてギネスブックに登録された「新世界センタムシティ」でお買い物も思う存分楽しみましょう。釜山の北エリアのスポットをガイド付きの専用車で回るので、個人旅行ではできないコースを1日で効率よく回ることができます!

ハイライト

  • 【冬柏公園】ベストビューポイント!釜山市民に愛され続ける憩いの場。
  • 【タルマジコゲ(月見峠)】デートコースやドライブコースとしても人気のスポット。
  • 【海東龍宮寺】背景に望む青い海が美しい!韓国で一番海に近いお寺です。
  • 【機張市場】ランチでは韓国で最も新鮮なカニをお腹一杯ご堪能いただきます。
  • 【新世界センタムシティ】ギネスブック登録済!世界で一番大きいショッピングモール。

キーワード

注意事項

- 徒歩による観光が多いため、歩きやすい靴をお勧めいたします。 - ヌリマルAPECは毎週月曜日が休館のため、周辺の公園・遊歩道などを散策します。 - コースの順路は、現地事情により変更になる場合があります。 - ツアーの所要時間は交通事情により若干のずれが生じる場合もあります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。 - 韓国のお盆(秋夕)と旧正月の当日はお休みとなります。

詳細

韓国・釜山の有名観光地である冬伯島・冬柏公園や海東龍宮寺を観光し、昼食にはカニが有名な機張市場でカニを堪能します。そして世界で一番大きいショッピングモール「新世界センタムシーティー」でショッピングをお楽しみ頂きます。 まず、2005年にAPEC首脳会談が行われたヌリマルAPECハウスがある「冬柏公園」を訪れます。月見をするのに最適な場所と呼ばれるタルマジコゲ(月見の丘)を車窓から観光しましょう。「タルマジコゲ(月見峠)」は、韓国八景にも指定されており、月見をするのに最適な場所と呼ばれ、8キロメートルにおよぶドライブウェイがあります。周辺には見晴らしの良いカフェやレストラン、ギャラリーが多く、その景色の美しさからデートコースやドライブコースとしても人気のスポットです。 次に、高麗末期に海に面して建てられた釜山観光の最大名所「海東龍宮寺」を訪れます。「海東龍宮寺」は韓国で最も海に近いお寺で、青い海を望める景観が美しい場所です。 お昼には釜山近郊で最も新鮮な海産物が購入でき、ズワイガニが有名な機張市場を訪ねます。カニストリートでカニをお腹一杯頂いた後は、ギネスブックに世界最大のショッピングモールとして登録された「新世界センタムシーティー」でお買い物を思う存分お楽しみ頂きます。ご希望によっては「新世界センタムシーティー」での解散も可能です。

選択したプラン