済州島(チェジュ島) 船釣りツアー <往復送迎/日本語ガイド/道具一式レンタル>

概要

季節を問わず魚釣りを楽しめる済州島の船釣り!海から見える済州島の景観を満喫しながら、釣り体験ができるツアーです。初心者さん・女性・子供からベテランのお客様まで、皆さんが手軽に釣りを楽しめます♪

ハイライト

  • 【美味しい】釣った魚をその場で刺身にして食べることが出来ます。
  • 【初心者の方も大歓迎】初心者さん・女性・子供からベテランのお客様まで、皆さんが手軽に釣りを楽しめます♪
  • 【手ぶらでOK】釣り竿、餌など釣りに必要な道具一式を全て無料レンタル。

キーワード

注意事項

- 天気の良い日は日焼け対策をお勧めいたします。 - 船酔いが心配な方は乗船1時間前に酔い止め薬を服用をお勧め致します。前日夜にも酔い止め薬を服用すると睡眠不足解消となり更に効果的です。 - 空腹も食べ過ぎも良くないので腹八分目でお越しください。 - 「釣り」のターゲットとなる魚は100%天然魚です。天候など自然状況により釣れない場合もございますが、予めご了承ください。 - 出港後に天候が急変して安全な航行ができないと判断した場合には時間前の帰港となることもありますので その際は船長の指示に従ってください。 - 悪天候、海況不良、台風の影響がある場合はツアー中止となる場合がありますのでご了承下さい。

詳細

お子様から初心者でも気軽に楽しめるお手軽フィッシング。季節を問わず魚釣りを楽しめる済州島の船釣り!海から見える済州島の景観を満喫しながら、釣り体験ができるツアーです。 初心者さん・女性・子供からベテランのお客様まで、皆さんが手軽に釣りを楽しめます♪ 釣り体験プランの中には釣り竿、餌など釣りに必要な道具一式を全て貸し出しますので、手ぶらでご参加可能です。 船長が知っている釣り場をその日の潮の動きや天候に合わせてベストチョイスしてくれるので、女性や子供でも気軽に参加でき、釣った魚はその場で刺身にして食べることが出来ます♪ 季節によって異なるが、ブリ、カサゴ、メバル、アマダイ、アジ、コダイ、シロキス、イサキなどが釣れます。

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、体験当日のご案内をメッセージにてお送りします。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン