【釜山発】梵魚寺を巡る1日観光ツアー <ランチ/往復送迎/日本語ガイド>

概要

釜山観光1日ツアー!釜山の主要な観光名所を巡り、港町ならでの新鮮な海の幸がたっぷり入った海鮮料理を満喫するコースです。韓国の禅刹大本山、独特の仏教建築と自然が美しい「梵魚寺」や海雲台ビーチ、ヌリマルAPECハウスなど釜山の綺麗な海の絶景スポットをご案内致します。釜山港が一望できる「釜山タワー」や釜山を代表する名物市場「国際市場」、若者の街「南浦洞」と韓国最大の魚市場「ジャカルチ市場」まで釜山の有名観光スポットを効率よく周りたい方にお勧めのツアーです。

ハイライト

  • 【梵魚寺】釜山を代表する名刹!静かな山道に佇む美しい寺院です。
  • 【ヌリマルAPECハウス】釜山市民に愛され続ける憩いの場!お散歩にも最適なベストビューポイント。
  • 【龍頭山公園(釜山タワー)釜山港が一望できる釜山のランドマーク!
  • 【ジャカルチ市場】庶民の活気あふれる韓国最大の魚市場として有名!
  • 【海鮮料理】港町ならではの新鮮魚介の海鮮鍋ランチ付き。

キーワード

注意事項

- 徒歩による観光が多いため、歩きやすい靴をお勧めいたします。 - 釜山タワー内、展望台への入場料は含まれておりません。ご希望の方は現地にてお支払い頂きます。展望台以外のエリア(公園・1階など)は入場料は不要です。 - コースの順路は、現地事情により変更になる場合があります。 - ツアーの所要時間は交通事情により若干のずれが生じる場合もあります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。 - 韓国のお盆(秋夕)と旧正月の当日はお休みとなります。

詳細

韓国第1の港町、釜山観光の1日ツアー!釜山の主要な観光名所を巡り、港町ならでの新鮮な海の幸がたっぷり入った海鮮料理を満喫するコースです。 まずは韓国の禅刹大本山、独特の仏教建築と自然が美しい「梵魚寺」を訪ねます。梵魚寺は釜山を代表する名刹で、韓国禅宗の総本山です。新羅時代の様式を残す三層石塔や釈迦如来が奉安されている大雄殿などの重文級の文化財が多い寺院です。特に美しい渓谷と自然で有名な金井山の麓にあり、一年を通じて多くの人々が訪ねています。 その次は、韓国を代表するビーチリゾート「海雲台ビーチ」と最近新たな観光名所として脚光を浴びている「ヌリマルAPECハウス」を訪れます。釜山の綺麗な海の絶景スポットをご満喫頂きます。 釜山市民の憩い場として釜山港が一望できる「釜山タワー」がある「龍頭山公園」と釜山を代表する名物市場では、朝鮮戦争時代の軍事物資などを売るヤミの市場から発展した何でもありの「国際市場」を観光します。 若者に人気の最新流行ファッションの街並み「南浦洞」と庶民の活気があふれる韓国最大の魚市場で有名な「ジャカルチ市場」を訪ね、庶民の生活を体感しましょう。 釜山市内の見どころを押えつつ、新鮮魚介の海鮮鍋ランチも楽しめる1日ツアーです!

選択したプラン