【釜山発】松島海上ケーブルカー&甘川文化村観光半日ツアー <午前・午後/日本語ガイド>

概要

今話題の海上ケーブルカーや甘川文化村などを巡る釜山のホットスポットコース!2017年6月にオープンした新しい釜山観光スポットの松島海上ケーブルカーに乗って、釜山の海の上を空中遊泳しながら、ケーブルカーから見える釜山の絶景をお楽しみください。また、釜山のマチュピチュと言われる釜山きっての観光スポットにあげられる甘川文化村を散策致します。

ハイライト

  • 【松島海上ケーブルカー】絶景とスリルの「海上ケーブルカー」で海の上の空中散歩が楽しめます!
  • ★日本語ガイドが帯同するので、安心して観光を楽しめます。
  • 【松島スカイウォーク】強化ガラスで造られ、海の上を歩いているような気分で散歩が楽しめます!
  • 【甘川文化村】韓国の「マチュピチュ」 と呼ばれるほど美しい風景を誇るスポット。壁画や路上アートを見ることができます。
  • 【南浦洞BIFF広場】韓国グルメの食べ歩きにはもってこいのエリアです!

キーワード

注意事項

- 松島海上ケーブルカーは悪天候又は施設機能安全点検のため、運行中止になる場合があります。その場合、ケーブルカー代金は返金いたします。 - 徒歩による観光が多いため、歩きやすい靴をお勧めいたします。 - 混載車でのツアーとなりますので、他のピックアップがある場合、少しお待ち頂く事もございますのでご了承下さい。 - ご参加者が3名様以下の場合はタクシーでご案内する場合があります。大人4名様以上の場合にはツアー専用車でのご案内となります。 - ツアーの所要時間は交通事情により若干のずれが生じる場合があります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。 - 解散場所は南浦洞BIFF広場に限ります。宿泊ホテルまでは送迎出来ませんのでご了承下さい。 - 韓国のお盆(秋夕)当日と旧正月の当日はツアー催行致しませんのでご了承ください。

詳細

今話題の海上ケーブルカーや甘川文化村などを巡る釜山のホットスポットコース! 2017年6月にオープンした新しい釜山観光スポットの松島海上ケーブルカーに乗って、釜山の海の上を空中遊泳しながら、ケーブルカーから見える釜山の絶景をお楽しみください。 また、釜山のマチュピチュと言われる釜山きっての観光スポットにあげられる甘川文化村を散策致します。 甘川文化村は、山のふもとにある階段式に形成された集落で、家々がまるで1枚の絵のように美しく立ち並んでいます。その風景から、釜山の「マチュピチュ」と呼ばれ、テーマのあるホームプロジェクトや路地裏に隠れた造形作品ツアーなど、地域の住民たちにより再生された体験観光スポットとして脚光を浴びています。

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、体験当日のご案内をメッセージにてお送りします。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン