【釜山発】甘川文化村観光&市場探索&釜山タワー欲張りツアー<日本語ガイド>

概要

「韓国のマチュピチュ」と言われ、ここ数年注目を浴びている「甘川文化村」を中心に回り、地元の人で賑わう「富平市場」で様々な屋台のグルメを堪能したり、「BIFF広場」や「光復路通り」、「龍頭山公園(釜山タワー)」など半日時間で釜山の魅力を一気に見て回れる欲張りツアーです。 観光だけではなく、市場でのグルメ、光復路通りでのショッピングなど釜山の人気スポットを楽しめます。

ハイライト

  • 【甘川文化村】今もっとも釜山で注目されている"韓国のマチュピチュ"「甘川文化村」の観光!
  • 【富平市場】屋台グルメを手ごろな価額で堪能できます。
  • 【龍頭山公園】釜山港が一望できる釜山のランドマーク釜山タワーと釜山市民の憩いの場所の龍頭山公園を訪ねます。
  • 【南浦洞(PIFF広場)】若者に人気の最新流行ファッションの街並みと釜山国際映画祭のPIFF広場を訪ねます。
  • ★日本語ガイドが帯同するので、安心して観光を楽しめます。

キーワード

注意事項

- 徒歩による観光が多いため、歩きやすい靴をお勧めいたします。 - 富平市場でのおやつ代はお客様の負担となります。 - 龍頭山公園内、釜山タワー展望台への入場料は含まれておりません。ご希望の方は現地にてお支払い頂きます(公園・1階など、展望台以外のエリアは入場料は不要です)。 - ツアーの所要時間は交通事情により若干のずれが生じる場合もあります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。 - 解散場所は南浦洞に限ります。南浦洞以外地域までの送迎は出来かねますのでご了承下さい。 - 韓国のお盆(秋夕)と旧正月の当日はお休みとなります。ご了承ください。

詳細

"韓国のマチュピチュ"と言われ、ここ数年注目を浴びている「甘川文化村」を中心に回り、地元の人で賑わう「富平市場」で様々な屋台グルメを堪能して、釜山の観光のメッカ&釜山スイーツホットッの「BIFF広場」、韓国チープコスメショップが並ぶ「光復路通り」を観光して、最後に釜山港が一望できる釜山のランドマーク釜山タワーと釜山市民の憩いの場所の「龍頭山公園」を訪ねます。 "韓国ののマチュピチュ"と言われる「甘川文化村」は、テーマのあるホームプロジェクトや路地裏に隠れた造形作品ツアーなど、地域の住民たちにより再生された体験観光スポットとして脚光を浴びています。 釜山きっての観光スポット「甘川文化村」を効率よく回ります。 「富平市場」では屋台約30軒がずらりと並び、韓国をはじめ日本、中国、ベトナム、ヨーロッパなどの世界各国の伝統的なグルメを3,000ウォン前後と低価格で手軽に味わうことができます。 そして、釜山市民の憩い場であると同時に、釜山港が一望できる釜山のランドマーク釜山タワーと釜山市民の憩いの場所の「龍頭山公園」を訪ねます。 若者に人気の最新流行ファッションの街並み「南浦洞」とかつて釜山国際映画祭の中心「BIFF広場」を訪ねます。

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、体験当日のご案内をメッセージにてお送りします。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン