【釜山発】釜山観光満喫1日ツアー(甘川文化村/海東龍宮寺/梵魚寺)<ランチ/往復送迎/日本語ガイド>

概要

今話題の海上ケーブルカーと甘川文化村、そして韓国の禅刹大本山、独特の仏教建築と自然が美しい「梵魚寺」や海の眺める景観が美しい観音進行の処「海東龍宮寺」まで新たな釜山のホットスポットと韓国寺院文化が体験できる人気のコースです!2017年6月にオープンした新しい釜山観光スポットの松島海上ケーブルカーに乗って、釜山の海の上を空中遊泳しながら、ケーブルカーから見える釜山の絶景をお楽しみください。

ハイライト

  • 【海東龍宮寺】背景に望む青い海が美しい!韓国で一番海に近いお寺です。
  • 【松島海上ケーブルカー】絶景とスリルの「海上ケーブルカー」で海の上の空中散歩が楽しめます!
  • 【松島スカイウォーク】強化ガラスで造られ、海の上を歩いているような気分に!
  • 【甘川文化村】韓国の「マチュピチュ」 と呼ばれるほど美しい風景!壁画や路上アートも必見。
  • 【梵魚寺】釜山を代表する名刹!静かな山道に佇む美しい寺院です。

キーワード

注意事項

- 松島海上ケーブルカーは悪天候又は施設機能安全点検のため、運行中止になる場合があります。その場合、ケーブルカー代金は返金いたします。 - 徒歩による観光が多いため、歩きやすい靴をお勧めいたします。 - ご参加者が3名様以下の場合はタクシーでご案内する場合があります。大人4名様以上の場合にはツアー専用車でのご案内となります。 - コースの順路は、現地事情により変更になる場合があります。 - ツアーの所要時間は交通事情により若干のずれが生じる場合もあります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。 - 韓国のお盆(秋夕)と旧正月の当日はお休みとなります。

詳細

韓国・釜山で今話題の海上ケーブルカーや甘川文化村などを巡る新たなホットスポット満喫コースです! 2017年6月にオープンした新釜山観光スポットの松島海上ケーブルカーに乗って、釜山の海の上を空中遊泳しながら、ケーブルカーから見える釜山の絶景をお楽しみください。 また、釜山のマチュピチュと言われる釜山きっての観光スポットにあげられる「甘川文化村」を散策します。甘川文化村は山のふもとにある階段式に形成された集落で、家々がまるで1枚の絵のように美しく立ち並んでいます。その風景から、釜山の「マチュピチュ」と呼ばれ、テーマのあるホームプロジェクトや路地裏に隠れた造形作品ツアーなど、地域の住民たちにより再生された体験観光スポットとして脚光を浴びています。 その次は、韓国の禅刹大本山、独特の仏教建築と自然が美しい「梵魚寺」を訪ねます。梵魚寺は釜山を代表する名刹で、韓国禅宗の総本山です。新羅時代の様式を残す三層石塔や釈迦如来が奉安されている大雄殿などの重文級の文化財が多い寺院です。特に美しい渓谷と自然で有名な金井山の麓にあり、一年を通じて多くの人々が訪ねています。 最後に高麗末期に海に面して建てられた「海東龍宮寺」を訪れます。お寺の背景には青い海が望め、美しい景観をお楽しみいただけます。ここでは真心でお祈りをすると、必ず一つの願い事を叶えてくれるという伝説があります。恋愛成就や学業成就など、あなたの願いを叶えてみてはいかがですか?

選択したプラン