【釜山発】順天(スンチョン)+宝城茶園 日帰りツアー 予約 <往復送迎/日本語ガイド>

概要

釜山から足を伸ばして韓国南道地方、順天(スンチョン)と宝城(ポソン)の人気スポットへ気軽に出かけましょう。韓国の三宝寺刹として有名な寺院「松広寺(ソングァンサ)」をはじめ、南部の海辺に広がる広大な干潟「順天湾自然生態公園」やドラマ「チャングムの誓い」の主要場面のロケ地となった「楽安邑城民俗村」とドラマ「夏の香り」などでも知られる「宝城茶園」を訪れます。お昼には美味しい南道地方の韓定食を頂けます!

ハイライト

  • 【順天湾自然生態公園】世界5大沿岸湿地のひとつとして指定されている公園!
  • 【宝城茶園】緑色のカーペットのような茶畑が見渡せる景観を楽しめます。
  • 【南道韓定食】全羅道地方の広い平野と海、干潟から取れた豊かな食材を、焼き物、揚げ物、和え物、生物、鍋物、煮物、チヂミなど、多様な方法で調理した南道料理を味わえます。
  • 【松広寺(ソングァンサ)】韓国の三宝寺院のうち、高僧を多く輩出していることで僧宝寺刹と呼ばれている名刹です。
  • 【楽安邑城民俗村】朝鮮時代の城郭と家屋や当時の役所の建物がなどが原型そのまま保存されています。

キーワード

注意事項

- コースの順路は、現地事情により変更になる場合があります。 - 徒歩による観光が多いため、歩きやすい靴をお勧めいたします。 - 3歳未満の幼児にお食事を付ける場合は、お客様の負担となります。 - ツアーの所要時間は交通事情により若干のずれが生じる場合があります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。 - 韓国のお盆(秋夕)当日と旧正月の当日はツアー催行致しませんのでご了承ください。

詳細

伝統と芸術の魂が息づく豊かな街、順天の観光名所と、ドラマ「夏の香り」ロケ地である「宝城茶園」を日帰りで巡るツアーです。 韓国華厳宗の根本道場として高僧を多く輩出し、韓国の三宝寺刹の一つで僧宝寺刹とも呼ばれる「松広寺」を訪ねます。美しい自然と調和をなして心の安らぎが感じる松広寺を時間や心のゆとりをもってのどやかに散策しながら見学します。 その次に朝鮮時代の城郭と客舎、市場、そして草葺屋根の家などが原型そのまま保存されている「楽安邑城民俗村」を訪れます。ドラマ「チャングムの誓い」の主要場面のロケ地となった大長今セット場と獄舎、東軒、水車小屋などもあり、今でもドラマのファンたちの足が絶えないドラマロケ地です! お昼食は、南道料理「韓定食」をご賞味いただきます。 午後からは、渡り鳥が飛んでくる光景と夕暮れの自然景観が素晴らしい「順天湾自然生態公園」を訪ねます。国際的にも貴重な鳥類の越冬地として脚光を浴びている順天湾の自然生態公園は2.3平方キロメートルの葦畑や、28平方キロメートルに及ぶ干潟が広がる自然の宝庫です。 最後に韓国でも有名なお茶の生産地で、170万坪の規模に青くみずみずしい緑茶の葉っぱが広げられている「宝城茶園」を訪ねます。各種CMや映画、ドラマのロケ地の定番になっていて、「夏の香り」、「青い海の伝説」、「太王四神記」などの撮影地としても有名です。

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、体験当日のご案内をメッセージにてお送りします。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン