【釜山発】世界遺産 安東「河回村」日帰りツアー 予約 <往復送迎/日本語ガイド>

概要

韓国で最も韓国らしい美と伝統が息づく「安東」は、朝鮮時代の貴族階級、両班(ヤンバン)の家屋や庶民の多様な様式の家がそのまま保存され、村全体が民族村のようになっている「河回村」を訪れます。

ハイライト

  • 【安東河回村】韓国で最も韓国らしい美と伝統が息づく村を訪ねます。
  • 【河回別神仮面劇】800年の歴史を誇り、重要無形文化財第69号に指定されている「河回別神仮面劇」公演を楽しめます。
  • 【鳳亭寺(ボンジョンサ)】イギリスのエリザベス女王が初めて訪韓した時、とても静かで美しい寺院だと絶賛したお寺です。
  • 【屏山書院】韓国で一番美しい書院建築と評価されている「韓国の書院」を訪ねます。
  • 【芙蓉台(プヨンデ)】頂上から河回村の全体をひと目で見渡すことができます。

キーワード

注意事項

- 河回村仮面劇公演は公演は12~2月の冬期間中は(土・日曜日)、3月~11月の夏期間中は(火・水・木・金・土・日曜日)のみ観覧可能です。 - コースの順路は、現地事情により変更になる場合があります。 - 徒歩による観光が多いため、歩きやすい靴をお勧めいたします。 - 3歳未満の幼児にお食事を付ける場合は、お客様の負担となります。 - ツアーの所要時間は交通事情により若干のずれが生じる場合があります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。 - 韓国のお盆(秋夕)当日と旧正月の当日はツアー催行致しませんのでご了承ください。

詳細

世界遺産の韓国歴史村、安東「河回村」と屏山書院、そして鳳亭寺(ボンジョンサ)を釜山から日帰りで巡るツアーです。 まず、1999年にイギリスのエリザベス女王が初めて訪韓した時、とても静かで美しい寺院だと絶賛した「鳳亭寺(ボンジョンサ)」を見学します。 鳳亭寺(ボンジョンサ)は新羅時代に建立され、韓国最古の木造建築として名高い、国宝第15号の極楽殿があります。 その後、「韓国の書院」として2019年に世界遺産に指定されいる「屏山書院」を訪ねます。自然が美しく、書院の前には洛東江が流れ、その向こうの山はまるで屏風のように書院を囲んでいます。韓国で一番美しい書院建築と評価されています。 お昼食は、安東名物の「塩サバ定食」をご賞味いただきます。 そして午後からは2010年8月にユネスコ世界文化遺産に登録された「安東河回村」を訪れます。韓国で最も韓国らしい美と伝統が息づく「河回村」は、300~500年前の朝鮮時代の貴族階級、両班(ヤンバン)の家屋や庶民の多様な様式の家がそのまま保存され、村全体が民俗村のようになっています。 そんな河回村で800年の歴史を誇り、重要無形文化財第69号に指定されている「河回別神仮面劇」公演を観覧します。そして、河回仮面だけではなく、韓国をはじめ世界の仮面が展示されている「河回世界仮面博物館」を見学します。 最後に頂上から河回村をひと目で見渡すことのできる「芙蓉台(プヨンデ)」に上がります。高さ64mにもなる芙蓉台(プヨンデ)からは河回村だけでなく、洛東江と渡し場まで一望できます!

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、体験当日のご案内をメッセージにてお送りします。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン