【空港送迎予約】ロサンゼルス国際空港~アナハイム<専用車/日本語ドライバー>

概要

ロサンゼルス空港とアナハイムのホテル間の専用車送迎サービスです。日本語ドライバーによる運転で安心です。飛行機遅延による追加料金はありません。1~2名、3~5名の料金をご用意しています。

ハイライト

  • 日本語ドライバーが専用車で送迎手配致します。
  • フライト遅延による追加料金は、一切かかりません。
  • ご乗車頂く前に、消毒液のスプレーと除菌ワイプで車内の清掃を徹底しております。
  • ウイルス感染防止のため、携帯ハンドサニータイザーと携帯用除菌ワイプをお渡します。
  • スーツを着用した経験豊富な運転手による心のこもった日本のおもてなしをご提供します。

キーワード

注意事項

- スーツケースは1名につき1個のみ、お持ちいただくことがが可能です。予約時にスーツケースの個数をお知らせください。それ以上の個数をお持ちの場合は、ご利用人数によって、大きめの車両を手配する必要があり追加代金が発生しますので予めご了承ください。 ※下記のものは含まれておりません。 - チップ(ツアー料金の20%をドライバーにお支払いください。) - サービス中に発生する諸経費(パーキング代等)

詳細

ロサンゼルス空港とアナハイムの宿泊施設間を結ぶプライベート送迎です。スーツを着用した経験豊富な運転手による心のこもった日本のおもてなしをご提供します。お客様にご満足頂けますように、努力を惜しまず、より質の高いサービスをご提供できるよう最善を尽くしてまいります。 アメリカでは、フライトの遅延が頻繁にありますが、弊社のドライバーは、当日フライトの到着時刻を確認して待機しております。遅延による追加料金は一切かかりませんので、ご安心ください。 清潔な車内にはペットボトルのお水を常備しております。革張りのシートでおくつろぎください。 <安全基準> 【健康管理】 ドライバーは体調管理に努め、マスクを着用に努めます。毎日ドライバーは体温測定します。37.5度以上の発熱や風邪症状がみられる際には自宅待機とします。 【衛生管理】 1. ご乗車頂く前に、消毒液のスプレーと除菌ワイプで車内の清掃を徹底致します。 2. アルコール消毒に加えてHypochlorous acid 次亜塩素酸水のスプレーで、車内の除菌を行います。次亜塩素酸水は、次亜塩素酸ナトリウム液より安全に使用することが可能です。次亜塩素酸ナトリウムと同等の殺菌力を持つとされる次亜塩素酸水ですが、新型コロナウイルスへの効果については、証明されていない状態ですが、手の消毒や物品の除菌が行えます。 3. ご乗車の際には、ウイルス感染防止のため、携帯ハンドサニータイザーと携帯用除菌ワイプをお渡します。 4. 車内には、紫外線除菌器 殺菌ライトUVライトをご用意しております。 お気軽にご利用頂けます。 5. 車内 には下記のHEPAフィルタ空気清浄器を設置しております。http://www.us.jvc.com/car/accessories/ks_ga100/ 6. ドライバーがドア開閉を行いますので、ドアやドアノブに触れることなく乗降いただけます。

選択したプラン