ソウル発 江原道「平昌(ピョンチャン)」日帰り観光ツアー<往復送迎/日本語ガイド>

概要

2018年の冬季オリンピックの開催地としても有名な江原道の平昌(ピョンチャン)郡を訪れる1日ツアーです。ドラマ「トッケビ」のロケにも使われた月精寺(ウォルジョンサ)や冬季オリンピックの舞台となったアルペンシア平昌リゾート、そして広大な草地の丘に白い羊の群れが自由に走り回る「大関嶺(テグァンリョン)羊牧場」を訪ねます。

ハイライト

  • 【月精寺】五台山国立公園内にある仏教の聖地として有名な寺院です。
  • 【月精寺のモミ森】ドラマ「トッケビ」のロケ地!1キロにおよぶ樹齢500年の「モミの木」森を散策。
  • 【アルペンシア平昌リゾート】一般公開されていないスキージャンプ台と展望台を見学。
  • 【大関嶺羊牧場】広大な牧場を散歩+羊に乾草を与える体験!

キーワード

注意事項

- 毎週火曜日はスキージャンプ台と展望台が休館になるため、ツアー催行ができません。ご了承ください。 - 徒歩による観光が多いため、歩きやすい靴をおすすめいたします。 - 現地事情によりスケジュールの順序は変わる場合があります。 - 所要時間は交通事情により若干のずれが生じる場合もあります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。 - 韓国のお盆(秋夕)と旧正月の連休期間は交通渋滞のため、ツアー催行ができません。ご了承ください。

詳細

2018年の冬季オリンピックの開催地としても有名な江原道の平昌(ピョンチャン)郡を訪れる1日ツアーです。太白山脈の名山である五台山(オデサン)の月精寺やアルペンシア平昌リゾート、羊牧場など自然に癒されたい方におすすめです。 まず新羅の善徳女王時代に建立された月精寺(ウォルジョンサ)を訪れます。月精寺は五台山東側の谷間にあり、大小の寺(60個)と庵(8個)から成る大きな寺です。国宝48号である八角九層石塔および、宝物139号の月精寺石造菩薩座像など数多くの文化財が保管されています。 また、ドラマ「トッケビ」のロケにも使われた1キロメートルにおよぶ樹齢500年の「モミの木」森の散歩道を散策します。数々のドラマや映画にも登場する場所で五台山のひとつの見どころとなっています。 お昼には五台山の「山菜ビビンパ定食」を頂き、午後からは冬季オリンピックの舞台となったアルペンシア平昌リゾートを観光します。アルペンシア平昌リゾートではモノレールに乗り、一般公開されていないスキージャンプ台と展望台を見学します。 そして最後に広大な草地に200余頭の羊を放牧している大関嶺羊牧場で羊に乾草を与えたり、広大な牧場を散歩したり、都会ではできない体験をお楽しみ頂きます。

選択したプラン