ソウル発 丹陽八景と自然洞窟観光ツアー<往復送迎/日本語ガイド/遊覧船付き>

概要

韓国の中部、忠清北道に位置する丹陽(タニャン)を訪れ、嶋潭三峰(ドダムサンボン)、石門、玉筍峰(オクスンボン)、亀潭峰(クダムボン)、舍人岩(サインアン)、そして上仙岩、中仙岩、下仙岩など丹陽八景と石灰岩洞窟の自然洞窟を観光する1日ツアーです。お昼は丹陽の名物「にんにく定食」の美味しい食事を堪能できます。

ハイライト

  • 【丹陽八景】8つの奇岩名勝を中心とした景勝地!金剛山、関東八景と並ぶ絶景として有名。
  • 【丹陽自然洞窟】長さ1300メートルの石灰岩洞窟は天然記念物に指定!
  • 【遊覧船観光】丹陽八景のうち「玉筍峰」と「亀潭峰」の絶景を満喫。
  • 【上仙岩、中仙岩、下仙岩】渓谷の規模が大きく珍しい形の岩が多くあり、きれいな渓谷として有名。
  • 丹陽の名物「にんにく定食」を堪能!

キーワード

注意事項

- 徒歩による観光が多いため、歩きやすい靴をおすすめいたします。 - 気象悪化又はその他の事情により遊覧船の運営が中止の場合、救仁寺(クインサ)への変更となります。 - 現地事情によりスケジュールの順序は変わる場合があります。 - 所要時間は交通事情により若干のずれが生じる場合もあります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。 - 韓国のお盆(秋夕)と旧正月の連休期間は交通渋滞のため、ツアー催行ができません。ご了承ください。

詳細

韓国の中部、忠清北道に位置する丹陽(タニャン)はソウルから車で約2時間の距離にあり、絶景を誇る場所です。丹陽八景のうち島潭三峰をはじめ、石門、亀潭峰、舎人岩、玉筍峰などの五景が国家指定文化財の名勝として指定され、韓国人はもちろん、多くの外国人観光客も訪れています。 まず、丹陽八景の中でも最も美しいと言われ、大きくS字を描いて曲がる南漢江の真ん中にそり立つ三つの岩「島潭三峰」を観光します。そして、神の門と言われる石門を訪れます。 その後は丹陽郡にある先史時代の住居地であった自然洞窟を観光します。天然記念物にも指定されているこの石灰岩洞窟は長さ1300メートルで規模が大きく、洞窟の中が美しいことで有名です。洞窟の内部は常に15度に保たれており、夏は涼しく冬は暖かいです。いつ来ても快適に観光できる場所です。 お昼は丹陽の名物「にんにく定食」を堪能しましょう。 午後は、丹陽八景のうち「玉筍峰」と「亀潭峰」を遊覧船から眺めます。玉筍峰は青白く美しい岩が力強く生えてくる竹芽と似てることから玉筍と呼ばれています。亀潭峰は奇岩絶壁の岩型が亀に似ており、水の中の岩にも亀の模様があることから亀潭と呼ばれるようになりました。 最後に丹陽八景の舎人岩、下仙岩、中仙岩、上仙岩を観光します。朝鮮時代の多くの学者達が休んで行った所としても有名な丹陽で十分にリフレッシュしましょう。

選択したプラン