【貸切】古都台南フリープランツアー<日本語ドライバー/最大7名>

概要

台湾の京都といわれる台南。赤崁樓や孔子廟など、B級グルメや自然風景など、たくさんの重要な史跡がが点在している古都を、あなただけの台湾旅行をたっぷりとご満喫ください。

ハイライト

  • 自由自在に、自分なりの台湾旅をお楽しみいただけます。
  • 日本語が話せるドライバーを確約手配!
  • ご希望のスポットを頂けますと、オリジナルスケジュールを作成いたします。
  • 台湾新幹線のお時間を合わせて、駅にお迎えが可能!
  • セダン(1~4人)とワゴン(5~7人)で人数より選べます。

キーワード

注意事項

- 交通状況により多少の早着・延着の可能性もございますので、目安としてご参考ください。 - ドライバーはガイドを兼ねません。簡単な道案内などのみ承ります。(下車案内をお申込みの場合を除く) - 上記スケジュール以外の観光地の希望がある場合は、別途料金が発生する可能性がございますので事前にお問い合わせください。 <よくあるご質問> Q:台南以外のスポットに変更しても可能ですか? A:はい、可能です。ただし、移動距離により、燃料費として追加料金がかかりますことがございますので、予めご了承くださいませ。 事前にお知らせ頂ければ、料金をご案内致します。 Q:宿泊ホテル以外の場所でもピックアップ、解散は可能ですか? A:あらかじめお知らせいただければ、ご宿泊ホテル以外の場所でもピックアップ、解散が可能です。ただし、ご指定地点が停車禁止エリアの場合には若干の変更をお願いする場合がございますので、あらかじめご相談ください。 Q:チャイルドシートは設置できますか? A:4歳未満のお子様が乗車される場合、チャイルドシートの着用が義務付けられています。ご同行者様に対象のお子様がいらっしゃる場合は、年齢と人数をお知らせください。 Q:ドライバーへのチップは必要ですか? A:担当ドライバーのサービスがお気に召しました場合は、任意で200~300TWD(台湾ドル)程度のチップをお渡しいただけますと幸いです。 ★★★ 台湾ではツアー参加者に旅行保険に加入することが観光局より義務付けられています。 ツアー催行中(チャーター予約時間内)に万が一の事故やお客様ご自身での転倒などにより、お客様がお怪我をされたときや死亡時に保険金がでるものとなっております。 保険加入に必要な、ご参加者全員のパスポートネーム・パスポートナンバー・生年月日(西暦)をご申告いただけない場合は、弊社ツアーにご参加頂けません。 ※この旅行保険はお客様に加入料が発生するものではございません。

詳細

<ご出発時間> 09:00~15:00(台南ホテルからご出発) 10:00~15:00(新幹線/ローカル線利用) お泊りのホテルや駅、またはご指定場所までお迎えに上がります。 ☆ご希望の場所やスポットがございましたら、事前にご連絡くださいませ。 ◆モデルコース1◆ 億載金城⇒安平古堡⇒安平樹屋⇒安平老街⇒台南知事官邸 日本の攻撃から防衛するために造られた億載金城、オランダ統治時代を感じられる安平地区、日本統治時代に皇族が滞在していた台南知事官邸を巡るコース。 ◆モデルコース2◆ 孔子廟⇒正興街散策⇒藍晒圖文創園區 儒教の創始者孔子を祀った孔子廟、個性的なお店と魅力が集まっている正興街、ビル街に現れたオシャレな空間藍晒圖文創園區を巡るコース。 ※台南孔子廟の本堂は現在メンテナンス中です(2019/12/31迄予定)本堂以外は見学できます。 また、孔子廟をカットして、その分を他のスポットの滞在時間に充てることも出来ます。ぜひ事前にお問合せください。 <解散> お泊りのホテルや駅、またはご指定場所までお送りいたします。

選択したプラン