バリ島 日本語ガイドと行く満喫周遊1日ツアー【ブサキ寺院+キンタマー二高原+ウブド+タナロット寺院+ランチ&ディナー】

概要

インドネシアの人気観光地「バリ島」。一度は行ってみてみたい代表的な観光スポット「ブサキ寺院、キンタマー二高原、ウブド、タナロット寺院」を1日で巡るツアーです。初めてバリ島へお越しの方や、滞在期間が短い方へおすすめです。インドネシア料理を満喫できるランチ・ディナー付きの欲張りプランです。

ハイライト

  • バリ島人気の1日周遊ツアー!代表的な観光地をぐるっと巡ります。
  • 初めてバリ島へお越しの方、滞在期間が短い方におすすめ!
  • インドネシア料理を満喫できるランチ・ディナー付き!
  • スタンダードコースはローカルレストランでディナー。
  • デラックスコースはスミニャックで評判のヴィラ内レストランへ。

キーワード

注意事項

- 最小催行人数:2名 ※1名様でも2名様分の代金をお支払い頂ければ催行可能です。 - 歩きやすい靴、服装でご参加ください。(寺院を訪問するので、肌の露出が少ない服装がおすすめです。) - 天候や交通渋滞等によりタナロット寺院にて夕陽をご覧いただけない場合があります。 - 2023年3月頃までウブド市場は建て替え工事のため閉鎖中です。 - 昼食場所、観光箇所、訪問順序は現地事情により変更となる場合もございます。 - 繁忙期や予約状況に応じ、ホテルへお迎えに上がりました後、Tギャラリア免税店、JTBオフィス、ヌサドゥア地区の広場にてバスに乗り換えて頂く場合がございます。それに伴いご予約完了後にお迎え時間を変更させて頂く場合があります。予めご了承ください。 - 現地の事情により予告なしにツアーの中止、内容、料金が変更になる場合があります。 - バリ暦のお正月(ニュピの日)は終日外出禁止となります。それに伴い全てのツアーは催行不可となります。ツアーによっては前日より催行不可の場合があります。 - 寺院等の宗教関連施設に入場する際、サロン(腰布)を有料レンタルしていただく事があります(サロンレンタル目安料金1枚200円~500円、お客様ご自身でお持ちいただくことも可能です)。 【コロナ感染症安全対策】 ご参加者様が安心してご参加いただけますよう、以下のコロナ感染対策を実施いたします。 1. インドネシア バリ州の法令・ガイドラインの順守 2. 出発前の車両の消毒実施 3. お客様への手指消毒液をご用意 4. 車両内のソーシャルディスタンスと換気の徹底 5. 出発前に運転手とガイドの検温・健康状態の確認の実施 6. 運転手とガイドのマスク着用

詳細

インドネシア・バリ島で人気の1日周遊ツアーです。 バリを訪れたら一度は行ってみてみたい代表的な観光地「ブサキ寺院、キンタマー二高原、ウブド、タナロット寺院」を1日で巡る欲張りプラン。初めてバリ島へお越しの方や、滞在期間が短い方へおすすめです。 「ブサキ寺院」はバリ島最高峰アグン山(標高3142m)の中腹に位置するバリヒンドゥー教の総本山。インドネシア政府による世界遺産の申請を拒否し続け、独自の文化を守っている由緒ある寺院です。 「キンタマーニ高原」はバリ島北東部にある高原地帯です。標高1500メートルの高さに位置するので、南国バリ島にありながらも涼しい風を感じられるエリア。周囲にはバトゥール湖を初めとした多くの山々や湖などの自然を満喫できる絶景スポットです。 「ウブド」も標高が高いので、バリ島の南部エリアと比べると涼しく、雨も多いエリアです。ウブドは丘陵に階段状に細長く作られた水田(ライステラス)の美しい景色が有名で、世界中から観光客が集まる人気の観光地です。 「タナロット寺院」はバリ島中西部の海岸にある寺院でバリ六大寺院の一つです。寺院は岩島の上に建てられており、干潮時には陸続きとなって歩いて渡ることができますが、潮が満ちるとまるで海の上に浮かんでいるように見えます。夕日の名所としても有名で、インド洋に沈む夕日をバックにした美しいシルエットはまさに絶景です! バリ観光を満喫したら、ディナータイム。スタンダードコースはローカル・レストラン「Kurnia Village」へ。デラックスコースはスミニャックで評判のMaca Villas Seminyak内のレストラン「マセキッチン&ワインバー」へご案内します。落ち着いたインテリアとおしゃれな空間が心地よく、ゆっくりとお食事をご堪能いただけます。

選択したプラン