河口湖 ハーブ館でスマホケース作り 体験予約

概要

買い物・体験教室・カフェが入っている入館無料の観光施設での体験です。体験教室ではドライフラワーアレンジ体験や押し花体験を子どもから大人まで、いつでも気軽に楽しめます。河口湖のハーブや様々な素材を使ってオリジナルのスマホケース作り体験を作ってみませんか?

ハイライト

  • 河口湖の観光施設でのフラワーアレンジ体験!
  • お子様から年配の方まで幅広い年代の方に気軽にお楽しみいただけます。
  • 自分好みのオリジナルのスマホケースを作りましょう!

キーワード

注意事項

‐ 加工に時間がかかる為、いったんお預かりして後日発送になります。 - スマホケースは、iPhone7・8・Xに対応しています。

詳細

買い物・体験教室・カフェが入っている入館無料の観光施設、河口湖ハーブ館。中庭にはたくさんの種類のハーブや花を楽しめるガーデンを備えています。 カラフルな花やハーブの香りに包まれながらフラワーアレンジ体験はいかがですか? 透明なスマホケースに花材やハーブをあしらって自在にアレンジするこちらの体験。好みの花材やデザインで作るので、世界に二つとないオリジナルのスマホケースが出来上がります。 加工に時間がかかる為、体験後はいったんお預かりして後日完成品を発送いたします。 旅の思い出がお手元に届く日を楽しみにお待ちください。

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、ツアー催行者であるホストから体験当日のご案内をメッセージでお送りします。メッセージを、ゲストダッシュボードから必ずご確認ください。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン