沖縄秘境やんばるシャワークライミング&キャニオニングツアー <ジップライン&天然のウォータースライダー体験>

概要

沖縄県の自然豊かなジャングルを舞台に超アクティブ&爽快感MAXな川遊び!シャワークライミングやキャニオニングをお楽しみいただける上、ジップラインと天然のウォータースライダーも盛り込んだアクティブなツアーとなっています。アウトドア体験が好きな方に大満足いただける内容を、ぜひ実際に参加してお楽しみください!

ハイライト

  • 【爽快感抜群】天然ウォータースライダーでびしょ濡れに!
  • 【オリジナルツアー】アクティブな方のために作ったユニークなツアーをお楽しみください。
  • 【圧倒的な疾走感】ジップラインで空中散歩!
  • 【川を上がったり下がったり】沖縄の大自然でシャワークライミング&キャニオニング体験。

キーワード

注意事項

- 催行人数:2~12名 - 参加可能年齢:12歳~55歳 ※体の発達状況によっては10歳以上の方や健康で普段からアクティブに運動されている55歳以上の方など、例外もございますのでご相談下さい。 - お子様(中学生以下)は保護者の同伴が必要です。 - 安全上、妊娠中の方のご参加はお断りしております。 - 体重85kg以上の方は安全上、滝の上からのジップラインをお断りしています。(ツアーへはご参加頂けます) - 事前に濡れても良い水着等を洋服の下に着用した状態でお越し下さい。 - 貴重品は車内保管となる為、必要最低限の物をお持ち下さい。 - お着替え&タオルをご用意下さい。 - 雨天決行(小雨の場合)となります。ただし大雨や台風などの際は河川の鉄砲水の危険が伴いますので、ツアー中止となる場合もございます。 - ツアー終了後は着替え用のテントを用意しております。 - 綺麗な川の水ですが、開催地の特性上、ツアー後のシャワーは浴びられない状況となります。着替えの際には体を流す為の真水(寒い日はお湯)をご用意しております。 - 台風など自然災害、海況悪化による中止・もしくは航空・船舶の欠航の場合はキャンセル料はかかりません。

詳細

舞台は亜熱帯の植物が生い茂る国立公園「やんばるの森」には、には、まだまだ知られていない未開の地がたくさん。 このツアーでは、澄き通った川の道中にある大小様々な姿をした滝を抜けて、最奥部にある大きな滝を目指します。 でも、ただ目指すだけじゃありません。 道中も豪快に!アクティブに!色々な遊びをしながら目指していきます! アクティブに遊びたい人、海以外の沖縄を知りたい人、今までとは違う経験をしたい人。シャワークライミングツアーに是非参加してみてください! 【本格的なシャワークライミング体験】 普段では体験できないことをしてもらいたい、という思いから、ロープやハーネスを装着し、両手両足を使いながら途中の滝を登るシャワークライミングを盛り込みました。シャワークライミングを行うのは比較的小さい滝ですが、それでもスリル満点!もちろんガイドが安全を確保しながら登るので安心です。水しぶきを浴びながら、仲間達とワイワイ盛り上がるポイントです。 【天然ウォータースライダーや飛び込みもあり】 滝で出来た天然のウォータースライダーから滝つぼへ。道中には様々な飛び込みポイントがあるので、びしょ濡れになって遊びましょう! 【爽快感抜群!ジップラインで滝を滑空】 ツアーのクライマックスイベントは高さ7メートルの滝の上からのジップライン。 勇気を出して一歩を踏み出すと、滝の上からの素晴らしい景色と爽快感で病みつきに!?他では経験できない、忘れる事の無い沖縄の思い出を。

選択したプラン