グアム オンラインでセスナ機体験操縦ツアー<日本人飛行教官>

概要

「海外旅行の雰囲気を味わいたい」「違う世界を覗いてみたい」「飛行機の操縦の仕方を学んでみたい」そんな方におすすめなのが、セスナ機体験操縦のオンラインツアーです!グアムの教官と直接オンラインで繋がり、セスナの操縦手順を学びながら、グアムの空を飛ぶ感覚を体験できます。

ハイライト

  • 離陸から着陸までの飛行機の操縦の仕方を学ぶことができます
  • セスナ機を画面でご覧頂きながら、操縦席の計器や操作方法もご説明いたします
  • 実際に体験操縦する方の目線での映像を流すので、操縦気分を満喫しましょう!
  • 恋人岬やタモン湾、フィッシュアイなどの美しい風景をご紹介します

キーワード

注意事項

- 空中は電波が届かないため、事前に撮影した映像を画面共有し、一緒に映像を見ながら教官が説明するバーチャル体験操縦です。 - Zoomへの招待アドレスは参加者に事前に送付しますが、セキュリティ上、取り扱いには十分ご注意ください。お申込みされた方(パソコンやスマートフォン等の機材1台)のみが参加できます。Zoomのご利用については当社では一切責任を負いかねます。ご不明な点はZoomへお問い合わせください。 - 入退室は自由ですが、お客様のご都合で参加時間が短くなった場合の返金等はございません。また、お客様の回線状況やアクセス不備等でご参加頂けなかった場合の返金には応じかねます。 - 団体でのご参加も可能です。その場合は、別途参加希望日と人数を添えてご連絡ください。 - 表示されている価格は1名様(1デバイス)での価格です。 - グループツアーの場合、最少催行条件は参加者2名(2デバイス)以上です。2名様(2デバイス)以上のお申し込みがあった場合に催行が決定されます。また1度催行が決定されたグループツアーをキャンセルする場合は100%のキャンセル料がかかります。 - キャンセルポリシーの「2日前まで全額返金」はプライベートの場合のみの適用です。

詳細

セスナ機操縦のオンラインツアーを通して、トロピカルアイランドのグアムの美しい景色を堪能してみませんか? FAA認定の日本人飛行教官が日本語で講義します(英語も可能です。要相談)。一部機器の説明やフライト部分は写真やビデオ映像を画面共有しながら解説します。実際に体験操縦する方の目線での映像を流しながら、エンジン始動や地上滑走、離陸、上昇、巡航、降下、着陸、そしてエンジン停止まで操縦の仕方をご説明いたします。 普段はなかなか見られない格納庫の内部もご紹介いたします。運が良ければ希少なクラッシック機やビジネスジェットが見られる可能性もあります! このオンラインツアーは、初めての方向けの内容ですので、実際に飛行機を操縦してみたい方や免許取得をお考えの方は、導入の機会として学習することもできます。 オンラインツアーはプライベートツアー(教官1対参加者1)とグループツアー(教官1対参加者複数)をお選び頂けます。参加者の数は1台のパソコン、またはスマートフォンなどの通信機器で繋がる数です。グループツアーの場合、最少催行条件は参加者2名様(2デバイス)以上です。カレンダー上の開催予定日に2名様(2デバイス)以上の参加申し込みがあった場合のみ、催行が決定されます。

選択したプラン