コペンハーゲン プライベートツアー!ヴェスタブロ歓楽街散策コース<日本人ガイド>

概要

デンマーク・コペンハーゲンに新宿「歌舞伎町」のような場所があるのをご存知ですか?行ってみたいけどガイドなしでは行きにくい。そんなコペンハーゲンの歓楽街にご案内する散策ツアーです。日本人ガイドと共にディープなデンマークを覗いてみましょう!

ハイライト

  • コペンハーゲンの「歌舞伎町」ヴェスタブロ歓楽街。
  • コペンハーゲンの多様な市民の横顔を垣間見る散策ツアー。
  • デンマークのディープな一面を日本人ガイドと体験しましょう!

キーワード

注意事項

- 最小催行人数:2名 ※1名様でご参加の場合は、2名様分の金額をお支払い頂きます。 - 12歳未満のお子様:無料(大人2名様以上ご参加の場合) - ツアースケジュールは天候、交通状況等により変更、中止になる場合がありますが、その際は代替の訪問地へとご案内いたします。訪問地の変更によるご返金はございません。 - テロや事故など安全上の理由によりツアーが中止となった場合、ツアー代金はご返金いたします。 - ガイド終了後の返金要請はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 - 繁忙期はウィンザー庸子以外のガイドにてお手配する場合がございます。またガイドの体調等により、急遽他ガイドになる場合がある旨ご了承ください。 - 繁忙期は混載になる可能性がございます。

詳細

福祉社会として知られるデンマークは、人が様々な意味で社会的な制約に縛られず、正直に生きることにかなり寛容な国でもあります。そんなデンマークの首都コペンハーゲンには日本の新宿「歌舞伎町」とも言えるエリア「ヴェスタブロ地区」があります。 現在も続く福祉社会デンマークの挑戦が垣間見られる、昔の歓楽街です。現在でもその名残があちこちに見られ、通りには麻薬常習者で半ばホームレスの皆さんが福祉社会の管理を嫌って、ベストフレンドの犬を連れて集まっていたり、角には女性がお客様を求めて営業中だったり。ポルノグッズのお店やストリップバーのお店も並んでいます。 同時に、この地区にはアジア食材店やアジアのレストランが並んでいるので、アジア人が食材を買い求めて集まったりもしていて、観光地では見られないコペンハーゲンの多様な市民の横顔を見ていただくことができます。ガイドなしでは少し歩きにくいエリアですが、日中または夏場は早めの夜でしたら明るいので安全にご案内することができます。ある意味、ガイドブックの観光ハイライトをチェックして回るよりも、コペンハーゲンの素顔をご覧いただける、他では体験できない1日をお過ごし頂けます。

選択したプラン